肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PART8
最新 最初 🆕
#349 [さ]
私もニベアでニキビ跡薄くなった
毛穴も小さくなってびっくりした!
ちなみに青いチューブのやつ
案外ベタベタしないしいい具合に保湿される

⏰:12/11/01 17:51 📱:SH011 🆔:Ie.DHmhg


#350 [ナーナーシー]
ニベアはハンドクリームのイメージしかなかったけどスキンケアあるんですね??

⏰:12/11/01 23:32 📱:D903i 🆔:choWJWi6


#351 [ナーナーシー]
顔に使えるやつは青缶とクリームのやつだったはず
クリームタイプはメイク落としに使ってる人がいるみたい。ちょっと興味ある

⏰:12/11/02 04:19 📱:Android 🆔:198.wR7I


#352 [ナーナーシー]
安いし早速ニベア買ってみました!試しにメイク落としにも使ってみようかな。。

⏰:12/11/02 16:35 📱:D903i 🆔:KTr5sWfk


#353 [ナーナーシー]
ニベアのやつ写メみたいです(´・ω・`)

⏰:12/11/03 00:33 📱:SH01A 🆔:.RkgC4uc


#354 [さ]
これです!
matome.naver.jp/..

⏰:12/11/03 09:28 📱:SH011 🆔:37WrckDo


#355 [りい]
ここって顔専用ですか(´・ω・`)?

⏰:12/11/03 10:35 📱:Android 🆔:YUxJfpsc


#356 [ナーナーシー]
前ニベア使ってたけど確かによかったなー。洗顔後はニベアだけでもちもちになるし、使ってた期間はニキビ全然できなかった。いまはべたつくのが嫌で使ってないけど(´Д` )

⏰:12/11/03 11:54 📱:iPhone 🆔:aWq1sMvU


#357 [ナーナーシー]
青缶は妊娠線が消えるってネットで書いてあったけど、ニキビ跡も消えたりするのかな?と思って今試してる(>_<)

⏰:12/11/03 12:48 📱:Android 🆔:XGqHjIdQ


#358 [ナーナーシー]
>>355
過去レスに背中にきびもあるので私は制限しませんが、利用者のみなさんは特に異議は無いでしょうか?
一応、背中にきびスレなども他板にありますが。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10804/
bbs1.ryne.jp/r.php/life/95692/

⏰:12/11/03 13:24 📱:002SH 🆔:h3FMXXik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194