ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#1 [Get Treat ■] 09/10/31 20:44
ニキビ、毛穴について

#452 [野沢]
とっす

⏰:13/06/02 08:55 📱:iPhone 🆔:nmB0vqJg


#453 [名前のない生活]
ニキビあとに悩んでます(;_;)
どうやったら薄くなりますか??
肌きたなくてすみません。

jpg 731KB
⏰:13/09/26 12:05 📱:SC-04E 🆔:PqVNvDNY


#454 [名前のない生活]
>>453
自分もニキビ跡が気になってます(´・_・`)
前に皮膚科行った時ポスターにシミを消す塗り薬(ステロイド?)があったので、今度行った時聞いてみようかと思います。
CMとかでもケシミン?というのがあったのでそういう塗り薬がいいと思いますよ(・ω・)
ビタミン剤飲んでも効き目がよく分かりませんでしたし..

⏰:13/09/26 14:40 📱:iPhone 🆔:0.rkwPIM


#455 [名前のない生活]
レーザーすればいーのに
痛いし高いけどニキビ、ニキビ跡改善できるよ

⏰:13/09/26 15:24 📱:SO-01E 🆔:CDaO6ARw


#456 [ゆ]
ニキビ痛くて顔洗うのも
辛かった時期からだいぶ治りました。
今、痛みは消えたのですが跡があり
消えません。
穴はほとんど開いてません。
皮膚科に行ったら跡消す治療してもらえますか?
これだけ残ってたら消えることは
ないんでしょうか?

⏰:13/12/20 14:39 📱:SC-03D 🆔:3GXouCVk


#457 [ゆ]
貼り忘れです。

[jpg/324KB]
⏰:13/12/20 14:40 📱:SC-03D 🆔:3GXouCVk


#458 [名前のない生活]
寝る前に気になる所にオロナイン塗って市販の漢方薬飲むのを続けたら赤みが少しひいてきた

⏰:13/12/20 16:15 📱:SH-01E 🆔:D61WK6e6


#459 [名前のない生活]
>>457

湿疹ですね。

湿疹ならビフロキシン配合錠(ビタミンB2+B6(副作用はなし)が効くよ。

⏰:13/12/20 17:27 📱:SC-02C 🆔:cz9/ijAg


#460 [音符◆hqd1wmviuM]
ニキビ治って、跡になってたんだけど、大塚製薬のインナーシグナルっていう美容液使ってたらなくなった。
毛穴も目立たなくなったし、肌綺麗になった。

⏰:13/12/20 22:13 📱:iPhone 🆔:ukyvnT22


#461 [野沢]
ハッス

⏰:15/11/08 23:50 📱:iPhone 🆔:b7JtruVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194