みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#958 [ナーナーシー]
>>950
メイクに関して言えば、つけまずらしすぎだと思う。もう少し目頭側からつけたほうが自然かな。ラインも。

⏰:12/09/07 15:13 📱:SH01B 🆔:.V/ua7BI


#959 [ナーナーシー]
>>950私もつけまのずらし方が過度だと思う。カラコンしなくてそのずらし方は三白眼に見える。

⏰:12/09/07 19:09 📱:SH003 🆔:XLNwiUaw


#960 [らいち]
なるほど〜
勉強になりますっ

⏰:12/09/07 20:53 📱:S001 🆔:O8Vu/3.I


#961 [らふらんす]
秋に向けてボルドーメイクです><
きつめにしたつもりです★
なにかあればお願いします*

jpg 8KB
⏰:12/09/09 12:04 📱:F09A3 🆔:TNuX3Mq2


#962 [ちゃん]
>>976
可愛いです(*´∀`*)
目尻側にもう少しボルドーの色みを強くつけてあげると秋っぽさが増しそうですねo(^-^)o
良ければカラコンなに使ってるか教えて下さい\(^O^)/

⏰:12/09/09 14:14 📱:N02C 🆔:YHCFMrn.


#963 [ちゃん]
>>961
でした(>_<)安価違いです!

⏰:12/09/09 14:14 📱:N02C 🆔:YHCFMrn.


#964 [ナーナーシー]
びふおー

png 100KB
⏰:12/09/13 21:16 📱:Android 🆔:LsDgwQxM


#965 [ナーナーシー]
あふたー

png 119KB
⏰:12/09/13 21:17 📱:Android 🆔:LsDgwQxM


#966 [ナーナーシー]
ここビフォーアフター貼るスレじゃないよ

⏰:12/09/14 01:16 📱:P02B 🆔:hReY5QMk


#967 [ナーナーシー]
カラコンが浮かないようにメイクしました。自然に見せたいので変な所があれば教えて下さい(>_<)

⏰:12/09/14 01:23 📱:SH011 🆔:Bqq895cA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194