Part4.リップ、口紅【出来ればうp?】
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
●写メを貼る時は必ず商品名を。
●荒らしや不快なものは、容赦なくオーダーします。

>>2
前スレ、アンカー

⏰:12/06/27 17:59 📱:002SH 🆔:eSghs4.s


#2 [ナーナーシー]
前スレ1
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/39/

前スレ2
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/265/
前スレ3
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/904/
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/06/27 18:01 📱:002SH 🆔:eSghs4.s


#3 [か]
スレ主002SHへ

私物化はやめてください
私情をはさんだオーダーも困ります

⏰:12/06/27 21:10 📱:WILLCOM 🆔:dSB33m1s


#4 [か]
002shのオーダー希望

⏰:12/06/27 21:11 📱:WILLCOM 🆔:dSB33m1s


#5 [か]
私がオーダーされる意味がわかりません
わかりやすく説明してください
説明できないなら主として議論スレ等に誘導するのは普通ではないのですか

⏰:12/06/27 21:12 📱:WILLCOM 🆔:dSB33m1s


#6 [か]
私はけして荒らしではないので
無意味なオーダーをされて不快なのはむしろ私のほうです

⏰:12/06/27 21:13 📱:WILLCOM 🆔:dSB33m1s


#7 []
他スレに迷惑となるのでこれ以上の書き込みはやめておきますが、早めのご返答をお願いします 

⏰:12/06/27 21:17 📱:WILLCOM 🆔:dSB33m1s


#8 [ナーナーシー]
どうしたwwww

⏰:12/06/28 00:51 📱:P04C 🆔:cgQJLBjI


#9 [ナーナーシー]
えぇぇぇぇw
自演の意味がわからないw
まじキチw

⏰:12/06/28 05:24 📱:iPhone 🆔:1/ipXR4k


#10 [ナーナーシー]
>>9マジレスすると
>>3-7は自演はしてない件

⏰:12/06/28 07:19 📱:P08A3 🆔:tIswahT.


#11 [ナーナーシー]
そろそろ終わりにしてください。

⏰:12/06/28 07:42 📱:002SH 🆔:oXX5LXII


#12 [ナーナーシー]
スレタイの出来ればうp?

の?の意味が分かりませーん。

⏰:12/06/28 11:54 📱:SH06A3 🆔:7Ftg9nRQ


#13 [ナーナーシー]
そもそも荒れる原因は主にありそうですね。
いつまでも野放しにしてても解決しないのでは?

こんなとこで言い合っても無駄なので失礼します。返事なら話し合いスレの方で。

⏰:12/06/28 18:01 📱:N904i 🆔:eYJ2FY6c


#14 [ナーナーシー]
>>3
はげどw
こいつが主とか終わってる。
知らない人は皆の目見せてスレの運営議論スレかアイライナースレ、生活アイデアのピルスレ見れば分かります

002shは出しゃばって出てこないでねw
どうせまたすぐオーダーするんだろうけど主が私物化してたら投稿禁止になるからねw

誰かスレ立て直しお願いします

⏰:12/06/28 18:59 📱:Android 🆔:PL3TfUOE


#15 [スレ建て代行人]
討論しても、このまま放置していても解決しなさそうなので立て直ししておきました。

ご利用ください。

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1293/

⏰:12/07/02 14:51 📱:SH01B 🆔:SaIqosx.


#16 [ナーナーシー]
試しにレスしてみたらちゃっかりオーダーされてるwwwwwwww
多分今のとこ全員オーダーされてるだろうねwwwwwww

⏰:12/07/05 17:01 📱:PC 🆔:SqWwYzys


#17 [ナーナーシー]
>>15もコメントできなくなってるし、どんだけ権力もってんのこの主wwwwwwww
もうだめだわ
誰もレスしないことを祈るよ

⏰:12/07/05 17:04 📱:PC 🆔:SqWwYzys


#18 [ナーナーシー]
※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

⏰:12/07/05 17:06 📱:PC 🆔:SqWwYzys


#19 [ナーナーシー]
※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

※レスしないで下さい※

⏰:12/07/05 17:07 📱:PC 🆔:SqWwYzys


#20 [ナーナーシー]
>>1の通り、荒らしやスレに関係ないレスはオーダーです。
これからも変わりませんのでよろしくお願い致します。

⏰:12/07/05 19:27 📱:002SH 🆔:hYFY9duE


#21 [ナーナーシー]
●写メを貼る時は必ず商品名を。
●荒らしや不快なものは、容赦なくオーダーします。

貼ってくださる方は商品名やナンバーや色名も、レスする方はネチケや言葉遣いなどよろしくお願いします。

⏰:12/07/05 19:37 📱:002SH 🆔:hYFY9duE


#22 [ナーナーシー]
通常スレに戻したいと思いますので、御協力をよろしくお願い致します。

それでは失礼します。

⏰:12/07/05 19:55 📱:002SH 🆔:hYFY9duE


#23 [ナーナーシー]
今更通常にとか無理でしょ。気分悪いし誰も使わないよ。こんな独裁スレ。

⏰:12/07/06 00:27 📱:W61SA 🆔:sScOedu6


#24 [ナーナーシー]
空気読まずに貼りますよっと。

CHANELルージュココ39
ブルジョワエフェスリーディ46

jpg 36KB
⏰:12/07/06 02:18 📱:P02B 🆔:mC3P7nOo


#25 [ナーナーシー]
>>24
ありがとうございます!


私も貼ります。

ディオールアディクトリップスティック
353 ブラッシュ

ディオールリップマキシマイザー

ごく薄く塗ってます。 [jpg/14KB]
⏰:12/07/06 11:41 📱:002SH 🆔:cgUsrDTo


#26 [ナーナーシー]
思った以上に改行が多くなりました、すみません。

⏰:12/07/06 11:43 📱:002SH 🆔:cgUsrDTo


#27 [ナーナーシー]
>>25
改行が不快だからオーダーしてほしいww

⏰:12/07/06 12:45 📱:941SH 🆔:zFq81MPE


#28 [ナーナーシー]
ディオールアディクト グリッターコレクション
002 FREEZE IT

細かいラメがたくさん入っているのでキラキラして綺麗です
リップクリームやグロスなしでもラメのおかげで潤って見えます

jpg 14KB
⏰:12/07/08 00:58 📱:002SH 🆔:baY1I62o


#29 [ナーナーシー]
ラメがわかりづらいので、口紅自体を撮ってみました。口紅自体は濃いピンクのような色です。
パール感とかではなくて目に見えるラメが練り込まれていますので、唇を合わせてこすると少しザラザラします。
このザラザラや香りが少しキツいということなどから@コスメでは評判はいまいちのようです。
最近グリッターコレクションは購入していないので、今も売っているかはわかりませんが…

連投失礼しました [jpg/11KB]
⏰:12/07/08 02:21 📱:002SH 🆔:baY1I62o


#30 [ナーナーシー]
シャネル インフラルージュ
10 TORNADO IRIDESCENT

実際はもう少し深い赤みのある大人っぽい上品な色です

jpg 11KB
⏰:12/07/14 11:25 📱:002SH 🆔:YJm3pzv2


#31 [ナーナーシー]
>>30の口紅です。こんな感じで深い赤色です。

ところで、口紅が折れてしまった場合みなさんはどうなさっていますか?
パウダーファンデーションは修復できますが、口紅の修復のできるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば、すみませんが教えてください。

jpg 13KB
⏰:12/07/14 20:53 📱:002SH 🆔:YJm3pzv2


#32 [ナーナーシー]
必死ですね

⏰:12/07/14 21:01 📱:Android 🆔:wESnWatw


#33 [ナーナーシー]
>>31
修復方法、もしくは上手な使い方をご存知の方、すみませんが教えてください。
よろしくお願い致します。

⏰:12/07/15 22:39 📱:002SH 🆔:rxwn0NsM


#34 [ナーナーシー]
私は折れた事無いから試したこと無いけど、ドライヤー→冷蔵庫が良いみたいです。

www.hli.jp/..

josei-bigaku.jp/..

⏰:12/07/15 22:56 📱:T003 🆔:wfiQuK82


#35 [ナーナーシー]
>>34
遅くなってすみません。ありがとうございます!

そんな方法で修復できるんですね!驚きです。
>>31のまだあまり使っていない口紅が根本から折れてしまって…
すごく助かりました。試してみて、また結果を書き込みますね。
本当にありがとうございました!

⏰:12/07/16 19:57 📱:002SH 🆔:ndH3s2kY


#36 [ナーナーシー]
>>34の方に紹介して頂いた、口紅の修復方法を試してみました。(ありがとうございました!)
まだ最後まで仕上がっていないので、途中経過までをご報告します。

一枚ずつしか載せられないため、まずは折れた画像を載せます。
ここから、離したまま本体の方のみをドライヤーで20秒ほど温めました。
この時、風量が強いと溶けてドロドロになった口紅が周りへ流れるので、風量は弱い方が良かったです。
折れた方も温めたかったのですが、指が火傷しそうだったので断念しました。
ドライヤーをするのをやめるとすぐ乾くので、ドライヤーをやめたらすぐくっつけます。
押しすぎると溶けた口紅が間から溢れでてくるため力加減が必要です。

折れた口紅 [jpg/33KB]
⏰:12/07/22 11:01 📱:002SH 🆔:GZehLoII


#37 [ナーナーシー]
>>36の続きです。

次はくっつけた後(まだ固まる前)の画像を載せます。
溢れすぎないように調節して、少しはみ出たドロドロの口紅を使って綿棒で隙間を埋めます。
やりすぎるとえぐれていくので、注意が必要です。
滑らかにするために、ここで周りからドライヤーを当てても良かったかもしれません。(今気づきました、これは失敗でした。)
それから、冷蔵庫に入れます。私は立てた状態で入れました。

今はここまでの段階です。一日くらい置いておく予定です。
また、固まった後の強度など、書き込みにきます!

修復途中 [jpg/21KB]
⏰:12/07/22 11:13 📱:002SH 🆔:GZehLoII


#38 [ナーナーシー]
>>37の結果です。
秋めいてきたので、折れて修復した>>30をやっと使うことができました。

折れていない口紅と同じように問題なく使用できました。すごいです!
強度も使い心地もまったく問題ありません。
教えてくださってありがとうございました!

⏰:12/09/30 12:07 📱:002SH 🆔:x.JcdYXc


#39 [ナーナーシー]
これって『my news』の内容ではないですか!?

こんな事書いたらorderされますね…

さようなら

⏰:12/09/30 12:49 📱:Android 🆔:YoGZUits


#40 [ナーナーシー]
タメになるしいいんじゃないでしょうか?

⏰:12/09/30 14:21 📱:S006 🆔:yOjEE6ss


#41 [ナーナーシー]
本スレあがっているので、こちらはさげます

⏰:12/09/30 15:18 📱:Android 🆔:ep8lillc


#42 [ナーナーシー]
飲食しても落ちず見た目も綺麗に残る口紅をご存知の方いらっしゃいますか?
CMで落ちにくいと言っていたオーブクチュールはあまり合いませんでした

⏰:12/10/01 20:51 📱:840SH 🆔:iy.ktBPM


#43 [ナーナーシー]
飲食しても落ちないなんて物理的に無理な気がするんだよね…

⏰:12/10/01 20:55 📱:P02A 🆔:P71eTQ7Q


#44 [ナーナーシー]
ありがとうございます(>_<)やっぱりそうなんですかね?
メイベリンとか高かったら良いかと思ってシャネルとか買ってみたんですけどダメでした
落ちない口紅って結構言ってると思うんですが全部うそなんでしょうか…

⏰:12/10/01 22:52 📱:840SH 🆔:iy.ktBPM


#45 [ナーナーシー]
あれは落ちにくいってだけだからね。嘘ではないけどやっぱり飲食すれば落ちるのは落ちるよ。

あとは塗り方とか飲食の仕方とかでも変わってくると思うよ。

⏰:12/10/02 09:42 📱:P04C 🆔:r4QnJ912


#46 [ナーナーシー]
飲食したら結局どれも落ちてしまうんですね(;_;)ありがとうございます
良ければ、落ちにくくする塗り方や食べ方などアドバイス頂けると嬉しいです!

⏰:12/10/02 12:08 📱:840SH 🆔:/MYWGvkM


#47 [ナーナーシー]
パウダー→口紅→パウダー→口紅→仕上げに軽くティッシュオフ、で落ちにくくはなると思うよ。

重ねづけにするから1回1回に塗る量は少なめで。ベッタリ塗ると落ちやすくなるんじゃないかなーと。

飲食する時はなるべく唇につかないようにするとか。ガツガツできないから自然に食べ方も綺麗になるしね。

あと、こっちのスレは重複みたいだから書き込むならsageるか本スレに移動した方がいいかも。

⏰:12/10/02 12:24 📱:P04C 🆔:r4QnJ912


#48 [ナーナーシー]
アドバイスありがとうございます☆
こちらが先に立てられてたんでこっちのスレにしました(^^)
やっぱり落ちにくくするにはそれなりの労力と工夫が必要なんですね(;_;)食べるときも大きく口を開けるように頑張ってみます!丁寧にありがとうございましたっ(^O^)

⏰:12/10/02 19:51 📱:840SH 🆔:/MYWGvkM


#49 [ナーナーシー]
こっちが先もなにも、前レス見ましたか?これを立てた主は連レスしまくって注意されてるのにスルーしてまたレスして…
>>1に荒らしや不快なものはって書いときながら自分が周りを不快な思いさせてる人だよ(>_<)
他の方が気分を変えようと新しく立ててくれてるから、こっちはsageるか新しいスレにレスした方が良いと思いますが…

⏰:12/10/02 21:26 📱:S007 🆔:MhFvIsWE


#50 [ナーナーシー]
●仲良く情報交換をするスレです。
●写メを貼る時は必ず商品名を。
●荒らしや不快なものは、まず注意。それでも変わらない場合はオーダーします。あまりに酷い場合は注意なくオーダーする場合もあります。

前スレ

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/904/

アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#51 [でりーと?]
でりーと?

⏰:00/00/00 00:00 📱: 🆔:???


#52 [でりーと?]
でりーと?

⏰:00/00/00 00:00 📱: 🆔:???


#53 [でりーと?]
でりーと?

⏰:00/00/00 00:00 📱: 🆔:???


#54 [ナーナーシー]
ではみなさん、スレ利用をどうぞo(^-^)o

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#55 [ナーナーシー]
あげてみる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:r.HjZOmk


#56 [ナーナーシー]
さげてた(´・ω・`)w

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:r.HjZOmk


#57 [ナーナーシー]
主お疲れ様!ありがとう(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#58 [ナーナーシー]
おつかれさま〜ありがとです(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:jdAnd0yk


#59 [ナーナーシー]
助かります!スレたてありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N06A3 🆔:tGM5q1eo


#60 [ナーナーシー]
主さんありがとう♪

記念に貼り!

? ラブ−シュカ メモリ−ル−ジュ [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH11C 🆔:tU9AdzEQ


#61 [ナーナーシー]
>>11
色番教えていただきたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:k2IMyFSk


#62 [あずま]
>>11
きれい!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:JYuxkm5M


#63 [ナーナーシー]
>>11
ピンク?ベージュ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:rqT53wQ.


#64 [ナーナーシー]
マキアージュのトゥルールージュ使ってる方居ましたら、見せて下さいm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#65 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:oRTWU8..


#66 [ナーナーシー]
あげておきます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:TjvaBumY


#67 [ナーナーシー]
ここは口紅やグロスじゃなくて普通のリップクリームのことでもいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:S/MHhTP6


#68 [ナーナーシー]
「みんなのリップクリーム」というリップクリーム専用のスレがありますよ(^O^)

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/108/-491

↑普通のリップクリームなら質問やUPも、こちらのほうが向いてるかと思います!覗いてみて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:TjvaBumY


#69 [ナーナーシー]
ありがとうございます^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:S/MHhTP6


#70 [kao*]
貼ります(^o^)/
メイベリンリップライナー モーブ
ヴィセ グロッシーヌードルージュ BE302だったかな?

写メよりもうちょっとくすんだ感じの色です★リップライナーで塗りつぶしてグロス重ねてます(*´∇`*)

? jpg 18KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:kAmbr8Hc


#71 [ナーナーシー]
>>12さん
BE-2です!!

>>13さん
ありがとうございます♪
発色もつけ心地もよくてお気に入りです!

>>14さん
どちらかというとベージュ寄りです!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH11C 🆔:8/mwK5dI


#72 [ナーナーシー]
>>21
かわいい色〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:dG4LbOgA


#73 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:PgfYcIMc


#74 [ナーナーシー]
>>21
可愛い!肌も色白だから、より綺麗に見える★

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [ナーナーシー]
一応ID出しときます(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:LSkX/t1Q


#76 [kao*]
>>23
ありがとうございます♪
>>25
ありがとうございます♪
そうなんです!!顔が白いんです(´・ω・`)
なのでくすんだ色じゃなきゃ唇おばけになっちゃうんです(ToT)

グロスの色訂正です!
BE303でした(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:Wq20Y/NI


#77 [ナーナーシー]
あげあげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:TN738IuY


#78 [ナーナーシー]
あげておきます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#79 [ナーナーシー]
AUBEクチュールのルージュPK201と
クリニークのグロスの10番(^^)

? jpg 42KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:3Fs3193U


#80 [ナーナーシー]
>>30
色綺麗!女の子っぽくて可愛い!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F04C 🆔:HHb5QFz.


#81 [ナーナーシー]
>>30めっちゃ可愛い!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N06A3 🆔:qoxue2PQ


#82 [ナーナーシー]
>>30
綺麗ー!
お手本にさせて頂きます!
肌も綺麗なんですが、
差し支えがなければ、ファンデを教えて下さい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:XhtS8hHU


#83 [ナーナーシー]
>>31-33
わぁ(^^)ありがとうございます♪

ファンデはアルビオンのエクサージュホワイトっていうものを使ってます(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:UrUZx5Ww


#84 [ナーナーシー]
キャンメイク クリーミタッチルージュ02
マジョマジョ ハニーポンプグロスneo RD441

唇の形肌については触れないでほしいです><

? jpg 55KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:.PINno7U


#85 [ナーナーシー]
塗ってどうすんの?ちゅーする時とか、飲み物飲んだら少なからずは取れるでしょ?めんどくないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:nCVtM1yg


#86 [ももか]
>>35
すっごく綺麗な色!どうやったらそんな綺麗になるんですか!お人形さんみたいな色ですね(*^_^*)可愛いです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F04C 🆔:vHFKMGBw


#87 [ナーナーシー]
>>36
私も塗らない派でしたが、いつもグロスをつけている友達を見たとき、ふと「唇が潤ってるだけで随分と女らしくなるもんだな」と思ってそれからはグロスかリップ程度を塗るようになりました(^_^)この一手間で印象が結構変わりますよ!抜かりがないっていうか。メイクの〆みたいなもんでしょうか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#88 [ナーナーシー]
>>37
ありがとうございます!嬉しいです^^
私はキャンメイクの口紅を指先でポンポンしてつけてます。なんか口紅自体がマットな感じでそのままつけたら、浮いて見えるので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:.PINno7U


#89 [ナーナーシー]
>>38
同感です

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:r3h89HTo


#90 [ナーナーシー]
>>38ありがとうございます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:GKaGfsmQ


#91 [らふらんす]
マキアージュのエッセンスグラマラスルージュPK393です!

? jpg 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:k/a.VtKQ


#92 [ナーナーシー]
なんか嫌な唇(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:cdG5PSaA


#93 [ナーナーシー]
>>42
可愛い〜!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:ogTEKQtw


#94 [らふらんす]
>>43なんかって…なんですか!(笑)
唇だけみると、非常にえぐいんです><立体的すぎて。不快にさせましたらすみません; ;

>>44ありがとうございます><♪そう言っていただけると救いです(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:qRtYKqBM


#95 [ナーナーシー]
いや綺麗ですよ!!自信持ってください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N06A3 🆔:MdozFQ9k


#96 [ナーナーシー]
>>42
かわいいです(*゚д゚*)
元の唇の色はどんな感じですか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:qtG4aj9U


#97 [らふらんす]
>>46ありがとうございます; ;もったいないお言葉ですが、嬉しいです(/_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:qRtYKqBM


#98 [らふらんす]
>>47ありがとうございます><
何も塗ってない時のも貼ります!!見てお分かりの通り、なかなかくすんでます(笑)血色も悪いです(´・ω・`)

? jpg 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:qRtYKqBM


#99 [ナーナーシー]
>>49
写真まで載せていただきありがとうございます
何も塗ってなくても綺麗で羨ましいです

さて、同じルージュ買いに行ってきます←

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:qtG4aj9U


#100 [ナーナーシー]
>>45悪い意味じゃなく、良すぎてなんか嫌(笑)
>>49のが好きだな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:cdG5PSaA


#101 [ナーナーシー]
>>51
理由にも答えにもなってないだろww
良すぎてなんか嫌って、日本語でお願いしますww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:3lSa0bXc


#102 [らふらんす]
>>50いえいえ、少しでも参考になれば嬉しいです♪綺麗なんてとんでもないです><縦じわありますし; ;

そんなこと言っていただけて、載せたかいがありました*ありがとうございます★

⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:qRtYKqBM


#103 [らふらんす]
>>51悪い意味でなかったのであれば、安心しました(´・ω・`)ナチュラルで綺麗な唇手に入れるために頑張ります(。・_・。)!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F09A3 🆔:qRtYKqBM


#104 [ナーナーシー]
インテグレードグレイシィのローズ303

? 見にくいです(;´д`) [jpg/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:ck7lXv1k


#105 [ナーナーシー]
口紅:メイベリン新作のオレンジ
グロス:MISSHA オレンジ

? まだらに見える‥ [jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:GKorgoXI


#106 [ナーナーシー]
Diorのピンクラメです(^^)/

? jpg 11KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:4gLn3O9I


#107 [ナーナーシー]
キャンメイク キャンディラップリップ 04 使用っ

? ちょっと色が見にくいかもです [jpg/23KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:G11 🆔:Z2AR9DTo


#108 [ナーナーシー]
CHANEL使ってます☆

? お気に入り [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH09B 🆔:1dt0W6IQ


#109 [ナーナーシー]
メイベリン ウォーターシャイニーミルキーRD605です。
くすみのある赤リップなので、これからの時期におすすめです♫

? 明るめに写ってしました^^; [jpeg/16KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:iPhone 🆔:IlvmEil2


#110 [ナーナーシー]
メイベリン ウォーターシャイニーミルキーRD605です(*´ω`)
写メは自然光で撮ったので明るめに見えますが、実際はややくすみのある赤です♫

? jpeg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:iPhone 🆔:IlvmEil2


#111 [ナーナーシー]
>>60-61 連投失礼しました(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:iPhone 🆔:IlvmEil2


#112 [ナーナーシー]
落ちにくいオススメのリップがあれば教えてください(>。<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:LwZnZAMg


#113 [ナーナーシー]
オレンジのリップのオススメ教えてほしいです(*^_^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N07A3 🆔:q6FqoK12


#114 [ナーナーシー]
あげ☞☞

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:YoGZUits


#115 [ナーナーシー]
類似スレが上がっているので、本スレをあげておきます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#116 [ナーナーシー]
あげとこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [ナーナーシー]
類似スレが上がっているため、本スレを上げておきます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#118 [ナーナーシー]
スレ合体したんだね

⏰:12/10/02 22:31 📱:Android 🆔:Ffjjp1LY


#119 [ナーナーシー]
メイベリンのリップクリームピンクグロウ02と
サンリオのN-KTリップグロス-25を使いました(^o^)

jpg 41KB
⏰:12/10/04 01:05 📱:940P 🆔:s2.MS6Tw


#120 [ナーナーシー]
リップペンシル
ワトゥサのモーヴ
口紅
メイベリン003

jpg 24KB
⏰:12/10/05 18:50 📱:SH02B 🆔:HKGrQ1ks


#121 [ナーナーシー]
>>119藤井りなちゃんみたい!かわい〜

⏰:12/10/08 00:40 📱:SH011 🆔:izZSBzbg


#122 [ナーナーシー]
>>119
リップの写メ見たいです!

⏰:12/10/08 01:47 📱:P06C 🆔:i8FnaUNI


#123 [ナーナーシー]
>>121ありがとうございます!ホクロに感謝したいです笑

>>122擦れて柄が見えなくなっちゃってます(>_<)すみません!

jpg 81KB
⏰:12/10/08 17:53 📱:940P 🆔:FpeCrXFs


#124 [ナーナーシー]
リップメインのメイクしてみたつもりなのであげてみます。
メイベリンBABYLIPS
ちふれ口紅371
百均アニマルリップグロス02ソフトピーチ
金欠なので基本安物ばかり。

中傷等ご遠慮願います…。 [jpg/20KB]
⏰:12/12/25 23:44 📱:T007 🆔:iAT4dkuc


#125 [ナーナーシー]
口紅 ちふれ416
リップグロス ちふれ401

高いものを使ってみたい(T_T)

jpg 321KB
⏰:12/12/26 12:29 📱:iPhone 🆔:t93biQ82


#126 [ナーナーシー]
サイズ申し訳ないです(*_*)

微妙(笑) [jpg/141KB]
⏰:12/12/26 12:40 📱:iPhone 🆔:t93biQ82


#127 [ナーナーシー]
ピンク〜

リップ [jpg/101KB]
⏰:12/12/27 14:08 📱:iPhone 🆔:Bn/PT6Wc


#128 [ナーナーシー]
>>127
>>1の確認をお願いします。

⏰:12/12/27 20:12 📱:002SH 🆔:hqzXV1L2


#129 [ナーナーシー]
>>128
すみません(>_<)
KATEのグロスです!

⏰:12/12/28 02:05 📱:iPhone 🆔:OFXzM.oM


#130 [ナーナーシー]
質問です!ここでいいのかな?
みなさんデートの時ってルージュやグロスつけたりしますか??ちゅーしたとき気持ち悪くないですか?デートのときつけたいんですけど、どうかなぁと思って(>_<)

⏰:12/12/30 10:54 📱:iPhone 🆔:y3o4N3UE


#131 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1298/215-216

⏰:12/12/30 11:23 📱:P04C 🆔:C.hdntvc


#132 [ナーナーシー]
リンメルマシュマロルック012
赤のグロス

jpg 91KB
⏰:13/01/13 22:23 📱:iPhone 🆔:hZ3kWQAA


#133 [ナーナーシー]
セフラ
ポルトAリップカラー1002
200円くらいで激安ですが、きれいな色です(^_^)

jpg 47KB
⏰:13/02/16 01:07 📱:iPhone 🆔:aqcpyrHw


#134 [ナーナーシー]
>>133可愛い。気になって調べたら住んでいる県にセフラを取り扱ってるの一店舗しかなく、そして遠い(×_×)残念

⏰:13/02/16 03:14 📱:T-01C 🆔:Ylk5oGsI


#135 [ナーナーシー]
>>134さん
可愛い色ですよねp(^_^)q
わたしはアウトレットで買ったので、134さんも機会があったらチェックしてみてください(^_^)
すっぴんの唇との比較画像です。
写真自体はなにも加工してないです。

参考までに(^_^) [jpg/154KB]
⏰:13/02/16 06:09 📱:iPhone 🆔:aqcpyrHw


#136 [ナーナーシー]
久々に投稿あげ。
使用したものは全て百均ですが、口紅につきましては商品名および品番が分からなくなってしまったので、恐れ入りますが使用した商品の画像をはるだけにさせていただきます…。m(_ _)m

中傷等ご遠慮ください…。 [jpg/44KB]
⏰:13/02/23 23:33 📱:T007 🆔:Kh4ksalY


#137 [ナーナーシー]
謙譲語と丁寧語が混ざって変な日本語

⏰:13/02/25 13:48 📱:SBM107SH 🆔:tsdcyUZI


#138 [s]
ちふれ 口紅S 122 ピンク系
パラドゥ リップスティック 9
100均 エルファーリップ美容液C
ビタミンE

ちふれの気にって買ったけど、いままでが濃いめな色だったせいか、少し物足りなくて今まで使ったものをかるくひと塗り付け足し!

jpg 13KB
⏰:13/03/01 12:54 📱:SH05B 🆔:S2sjpAcs


#139 [ナーナーシー]
発色の良いオレンジ色の口紅を探しています。MACのものを試してみようと思っているんですが、それ以外におすすめなどあれば教えて頂けないでしょうか。
スレチでしたら申し訳ございません(>_<)

⏰:13/04/04 21:34 📱:SH11C 🆔:h6kAlZYM


#140 [ナーナーシー]
MACならモランジ?が可愛かったですよー(^O^)あとはリンメルもお勧めですNャ

⏰:13/05/29 01:54 📱:004SH 🆔:d39bL71U


#141 [ナーナーシー]
>>140さんありがとうございました!MACでオレンジ色の口紅を購入しました(^○^)発色が良くて可愛いのでとても気にいっています!!

⏰:13/06/05 00:53 📱:SH11C 🆔:kLvZ77n.


#142 [ナーナーシー]
わたしもオレンジ欲しくて
MACかANNA SUIで悩んでます…
モランジ見てみよう!

⏰:13/06/11 05:29 📱:F-03D 🆔:2cm4k9IU


#143 [ナーナーシー]
レブロン カラーステイ アルティメイト スエード リップスティック 95番

レッド系の色です
グロス無しです

jpg 46KB
⏰:13/06/19 21:56 📱:iPhone 🆔:D7hw1rdg


#144 [ナーナーシー]
ごめん40か50代に見えた

⏰:13/06/20 01:01 📱:SO-03D 🆔:aiBgXwR2


#145 [ナーナーシー]
柴田理恵っぽい

⏰:13/06/20 12:13 📱:SH-04E 🆔:L.5.GSNU


#146 [ナーナーシー]
いとうあさこ?

⏰:13/06/20 15:59 📱:S003 🆔:HMYgrBPw


#147 [ゆ]
唇、肌にハリツヤがない事から46才と三田

⏰:13/07/04 01:00 📱:IS12SH 🆔:6KNs7Loo


#148 [ナーナーシー]
マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュ
PK393

jpg 41KB
⏰:13/07/17 17:52 📱:iPhone 🆔:CWIZ/7ow


#149 [ちろ◆HSnYHaKRDw]
M.A.Cのヒューです。
ナチュラルにピンクっぽくなります。

jpg 338KB
⏰:13/08/21 22:17 📱:iPhone 🆔:N5WSrXVQ


#150 [ナーナーシー]
>>149
どこも過疎ってたまに貼ってるのは変なのばっかり…
ひさびさに綺麗な人見れた!
口紅塗っても全く発色しないから羨ましい

⏰:13/08/21 23:43 📱:F09C 🆔:DVDHHKQ.


#151 [ちろ◆HSnYHaKRDw]
>>150
いや、とんでもないです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

私も血色悪くて最初は全然発色しなかったんですが、
コンシーラー下地に塗ったら結構マシになりました
コンシーラーだけじゃカサつくので最初に潤い多めのリップも塗ってます

⏰:13/08/22 01:14 📱:iPhone 🆔:Hlvt70gM


#152 [ナーナーシー]
>>150
失礼な人ですね。
確かに>>149の方は綺麗ですが、それを強調したいが為に他の方をバカにするような言い方は良くないですよ。

⏰:13/08/22 02:24 📱:SO-03D 🆔:VVkGINwM


#153 [ナーナーシー]
ここにせっかく載せてくれてる人を変なのばっかりなんて最低だよね
>>148の方もレスは、ついてなかったけどキレイですよ。

⏰:13/08/22 02:31 📱:SC-03E 🆔:hh/NmB6s


#154 [ナーナーシー]
>>151
やっぱりコンシーラーですか!
何回か使ってみたけど同じくガサガサになって汚くなるんですよね…
リップたっぷりでまたチャレンジしてみます!

⏰:13/08/22 03:18 📱:F09C 🆔:HREoPMKM


#155 [ナーナーシー]
>>152-153
ここのスレとは言ってないですよ
このスレ自体ほとんどあがってなかったでしょ
詐欺写メとか見たことありますか?
よくあがってるし、かわいい人のを見たいのに、同じ人が貼っては雑談してて楽しめないですよ

⏰:13/08/22 03:23 📱:F09C 🆔:HREoPMKM


#156 [ナーナーシー]
>>155
詐欺写メスレって生活板のでしょ?今それここで言う必要ある?そういうこと余計なこと言うのはやめようよ。

⏰:13/08/22 07:34 📱:SO-03D 🆔:T35.Z9gU


#157 [ナーナーシー]
×そういうこと余計な◯そういう余計な

⏰:13/08/22 07:35 📱:SO-03D 🆔:T35.Z9gU


#158 [ナーナーシー]
>>155
私もここのスレなんて限定してませんが。

⏰:13/08/22 09:31 📱:SO-03D 🆔:VVkGINwM


#159 [ナーナーシー]
文字だけなので、受け取り方に個々の差もありますし、言葉足らずなどで行き違いもありますが、このスレ以外のスレに対する愚痴は持ち込まないようにお願いします。ここではなく当該スレで意見してください。

⏰:13/08/22 10:16 📱:002SH 🆔:eJVbQ/HM


#160 [むぅ]
どこのか消えてゎからなぃけどこのグロス塗ってみた(ノ´∀`*)
ぃちごの匂ぃもするょ☆

jpg 52KB
⏰:13/09/01 02:17 📱:SO-04E 🆔:JWOuoKcw


#161 [ナーナーシー]
>>160
めっちゃ可愛い色!
てかもう顔隠す意味ないやろw

⏰:13/09/01 04:18 📱:SO-03D 🆔:1LEr9JXA


#162 [むぅ]
コスメ板過疎なんだね・・・(;´Д`)
意味なぃのかなw
出したら出したで叩かれるからw

⏰:13/09/01 08:37 📱:SO-04E 🆔:JWOuoKcw


#163 [ナーナーシー]
>>160
>>1読んでください

⏰:13/09/01 09:48 📱:SH-04E 🆔:a0308/Fs


#164 [むぅ]
よみました!きをつけょ

⏰:13/09/01 10:29 📱:SO-04E 🆔:JWOuoKcw


#165 [ナーナーシー]
>>164
すみませんでした。以後気をつけます。
でしょ?
写真みる限り十代じゃないみたいだけど、常識ないんですか?

⏰:13/09/02 07:27 📱:SH-04E 🆔:ArMqWIzo


#166 [ナーナーシー]
>>165
荒れるから余計なことしすんなよ。注意で終了でいいでしょ。

⏰:13/09/02 10:07 📱:F01A 🆔:aAf/GuSA


#167 [ナーナーシー]
>>165
うざっ死ねよ粕

⏰:13/09/02 10:47 📱:iPhone 🆔:/86wVWVs


#168 [ナーナーシー]
もともとはむぅが悪いよ。
>>1もネチケも守らないし。

⏰:13/09/02 13:53 📱:IS14SH 🆔:OPbpsHiA


#169 [ナーナーシー]
本人は気を付けると言っていますので、これ以上は続けないでください。続けたい方は話し合いスレッドを利用してください。


むぅさん
小文字使用はコスメ板全体のマナー・ルールに反しますので、使用をやめてください。やめない場合はオーダーします。
以下の点です。

ゎからなぃけど:ゎ、ぃ
ぃちごの匂ぃもするょ☆:ぃ、ょ
意味なぃ:ぃ
きをつけょ:ょ

⏰:13/09/02 15:47 📱:002SH 🆔:GZ2YBkE2


#170 [ナーナーシー]
>>167
死ねって何?

⏰:13/09/02 21:10 📱:IS03 🆔:9OKEA1yU


#171 [むぅ]
169
オーダやだからなおします(。>д<)

メイベリンのリップ☆
画像色がしつこく見える・・・(;´Д`)

jpg 95KB
⏰:13/09/02 21:34 📱:SO-04E 🆔:mukSmKXI


#172 [ナーナーシー]
なんで顔晒すの?

⏰:13/09/02 23:18 📱:SO-03D 🆔:nzbJfgC2


#173 [むぅ]
全体の方が色みが分かりやすいかなーと思って(^^)

⏰:13/09/02 23:40 📱:SO-04E 🆔:mukSmKXI


#174 [ナーナーシー]
別に顔全部晒してるわけじゃないんだからいいじゃんw少し見えたって。いちいちつっかかるのどうなん?

⏰:13/09/03 02:11 📱:au/SN3U 🆔:mK0UDB9I


#175 [ナーナーシー]
むぅがつけてる物絶対買わねーw

つけてる人や唇の形でこうも物欲を無くせる人ってある意味凄いなw

⏰:13/09/03 22:35 📱:SO-04D 🆔:qC/9a/g6


#176 [ナーナーシー]
>>175
そういうのいらなくね?わざわざ言う必要ないじゃん。中傷だよ。

⏰:13/09/04 02:18 📱:au/SN3U 🆔:CpRmZ1t.


#177 [ナーナーシー]
え?こういうスレって顔晒すと不快に思う人がいるから目的のものしか写しちゃ駄目なんじゃないの?

⏰:13/09/04 08:03 📱:SO-03D 🆔:efk4eYF.


#178 [ナーナーシー]
話し合いのスレッドがありますので、まだ続けたい方はそちらへ行ってください。

⏰:13/09/04 10:46 📱:002SH 🆔:6e7jVg96


#179 [ナーナーシー]
もう皆オーダーでいいじゃんめんどくせー

⏰:13/09/04 21:53 📱:SO-01E 🆔:qPfvqj4o


#180 [ナーナーシー]
100均のやつです

jpg 358KB
⏰:13/09/29 15:18 📱:SOL22 🆔:Xq.7Aeuw


#181 [ナーナーシー]
ホクロがセクシー^ω^♪
発色良いですね
なんてやつですかー?

⏰:13/09/29 15:52 📱:SC-02B 🆔:XMwiKxkM


#182 [ナーナーシー]
>>180ダイソーですか?LIPではないですが、。ちょっとファンデが白過ぎると思いました。

⏰:13/09/29 23:56 📱:L-05D 🆔:9VZfm44A


#183 [ナーナーシー]
>>182
ここリップスレだから。いちいち言う必要ないよね。

⏰:13/09/30 10:31 📱:SO-03D 🆔:1LFvqAWE


#184 [ナーナーシー]
MACのコーラルリップス
candydollのチューブグロス
濡れたようなツヤツヤ感がお気に入りです〜

jpg 18KB
⏰:13/09/30 21:46 📱:SC-03D 🆔:m1jdGngM


#185 [ナーナーシー]
何でアヒル口するんだろう?笑えてくるwww

⏰:13/09/30 22:14 📱:SH-04E 🆔:5LbLzHX2


#186 [ナーナーシー]
別にどーでもいいけどわざわざあげてまで言いたかったの?関係ないのはさげてね

⏰:13/09/30 23:57 📱:SC-03D 🆔:m1jdGngM


#187 [ナーナーシー]
アヒル口だと他人の唇な訳だしなんか気持ち悪いよね

⏰:13/10/07 16:49 📱:F01C 🆔:4q/Hn/x6


#188 [ナーナーシー]
韓国で買ったピンクのキャップの安いやつ。

jpg 239KB
⏰:13/10/09 08:20 📱:iPhone 🆔:cWtz0dyk


#189 [ナーナーシー]
188ワライ

⏰:13/10/09 15:06 📱:A/SH-01E 🆔:MlBEwT5A


#190 [ナーナーシー]
ヒートジュエル ルージュグロス

girlsmonitor.com/..

使ったことある人いましたら感想聞きたいです!

⏰:13/10/19 09:23 📱:A/SC-05D 🆔:zvLkmSJU


#191 [ナーナーシー]
汚い歯

⏰:13/10/21 06:39 📱:F-07E 🆔:KS9MSN8U


#192 [ナーナーシー]
韓国のなんて安くても怖くて使えないわ…

⏰:13/10/21 09:09 📱:T007 🆔:SUQJbizg


#193 [ナーナーシー]
>>190
マルチ

⏰:13/10/21 15:32 📱:F09C 🆔:g1/PSBUg


#194 [ナーナーシー]
歯きたなっ

⏰:13/10/23 07:41 📱:SO-03D 🆔:0c7r4Uvw


#195 [ナーナーシー]
ちふれ口紅118番

jpg 36KB
⏰:13/10/23 22:23 📱:iPhone 🆔:Bn/4.53k


#196 [ナーナーシー]
↑可愛い!
リップの上から直接塗っただけですか?
色消したりしました?

⏰:13/10/23 23:49 📱:iPhone 🆔:UtJLjzxE


#197 [ナーナーシー]
>>196さん
ありがとうございます!
唇にそのまま塗っただけです!割と発色良いと思うんですが、元々自分の唇に色味があまり無いほうなので個人差があるかもしれないです
元の唇の色は
>>119よりも薄いくらいです

⏰:13/10/24 17:19 📱:iPhone 🆔:u7QJOga2


#198 [ナーナーシー]
mediaモイストエッセンスルージュ OR-01
透明のグロス

この口紅、安いのにグロスなしでもツヤツヤになるから好きです( ´ ▽ ` )

jpg 426KB
⏰:14/01/20 13:27 📱:SO-04E 🆔:I5jWhBks


#199 [ミルミル]
百均のリップ愛用者です(^_^)

jpg 123KB
⏰:14/03/22 18:58 📱:T008 🆔:rWvND9Oc


#200 [ミルミル]
ちなみにこんな感じのリップです↓
今上に貼った画像のリップに白丸を入れましたm(_ _)m

jpg 123KB
⏰:14/03/22 19:01 📱:T008 🆔:rWvND9Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194