みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#562 [ナーナーシー]
>>559
綺麗ですね〜
目だけで美人だと分かる

⏰:13/02/06 19:03 📱:SH11C 🆔:h7MERIHo


#563 [ナーナーシー]
>>560
ありがとうございます(>_<)すごーーい嬉しいです!!つけまはディスカウントストアで100円で買いました!セリアの羽つけまの2番に似てますよ!マスカラは100均のです(^・ω・^)全部安物ですww一応写メ貼っておきますね☆☆

>>562
うわぁぁぁ(*゚д゚*)決して美人ではないからwwでもありがとうございます!

またまたサイズが大きいです;; [jpg/151KB]
⏰:13/02/06 20:42 📱:SH01B 🆔:Q4s/9AIA


#564 [ナーナーシー]
可愛く見えるようなメイクを心がけています(*'ω'*)

jpg 36KB
⏰:13/02/09 23:56 📱:SH-01E 🆔:cIMUDD8k


#565 [ナーナーシー]
ちょっとカラコンが大きすぎるのと、下まつげが濃すぎる気がします

⏰:13/02/10 00:58 📱:iPhone 🆔:0ssa.Ydg


#566 [ナーナーシー]
>>564
上ツケマがフサフサなのに対して下つけまが束感あるからバランスがおかしい。メイク自体は綺麗だから良いと
思う

⏰:13/02/10 03:32 📱:iPhone 🆔:4y4HfzGg


#567 [ナーナーシー]
>>565ー566さん
アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます♪

⏰:13/02/11 03:36 📱:SH-01E 🆔:DY7lZDxE


#568 [ナーナーシー]
つけまなし
黒のカラコンあり

眉毛がうまくいかない(T-T)

⏰:13/02/11 18:16 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#569 [ナーナーシー]
はりわすれたw

⏰:13/02/11 18:18 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#570 [ナーナーシー]
ちっさくなったかな

若返りたい [jpg/19KB]
⏰:13/02/11 18:19 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#571 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(>_<)
ナチュラルなメイクにしたいです!!柔らかい印象にしたいためアイラインをペンシルで引きたいのですがいつも二重幅が全て埋まってしまうぐらい細く引けずに悩んでます。アイライン上手く引けないので画像のメイクはアイライン引いて無いです。あとは下まつげもマスカラを上手く塗れずに悩んでます。他にも直した方が良い部分あればアドバイスよろしくお願いします(._.)

jpg 33KB
⏰:13/02/11 18:34 📱:SO-04D 🆔:X1q1xJK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194