みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#572 [ナーナーシー]
>>571
マスカラが乾かないうちに温めたコームで整えたら綺麗になりますよ。

他は今のままで綺麗と思いますが、アイラインをどうしても引きたいならインラインのみにしたら良いと思います。

⏰:13/02/12 15:06 📱:002SH 🆔:1M4w1W0k


#573 [ナーナーシー]
>>572さん
アドバイスありがとうございます。コーム購入したものの使いこなせなかったので使用していなかったんですが練習してみます!インラインは粘膜??部分に引くラインでしょうか??

⏰:13/02/12 18:32 📱:SO-04D 🆔:GkxK5UU.


#574 [ナーナーシー]
>>573
温めるのでコームは金属のものがお勧めです。

インラインは粘膜部分のアイラインです!ペンシルだと難しいかもしれないので、その場合はジェルなどに変えてみてください。
私はMACのジェルライナーを使っています!

⏰:13/02/12 19:44 📱:002SH 🆔:1M4w1W0k


#575 [ナーナーシー]
>>574さん
持ってるコームはプラスチックの物だと思うのでオススメして頂いている金属のコーム探してみます!ジェルライナー持っているので早速使ってみます。
的確なアドバイスありがとうございました!!

⏰:13/02/12 21:03 📱:SO-04D 🆔:GkxK5UU.


#576 [ナーナーシー]
つけまなしでカラコンつけてます
もっとナチュラルな感じにしたい
うまく睫毛があがらないのですが
アドバイスお願いします・ω・

中傷しないで [jpg/19KB]
⏰:13/02/14 13:12 📱:SC-02B 🆔:GGblKbaE


#577 [ナーナーシー]
充分綺麗だと思います。

ナチュラルにしたいということなら、アイライン アイシャドー マスカラをブラウンにして、
眉毛もトーンアップさせて少し太めに、角度はなだらかにするといいと思います(^^)

⏰:13/02/14 13:19 📱:P-06D 🆔:74HZVk7w


#578 [ナーナーシー]
>>577
アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)/

⏰:13/02/14 20:33 📱:SC-02B 🆔:GGblKbaE


#579 [ナーナーシー]
>>576 目の形が壇蜜っぽい

⏰:13/02/14 22:00 📱:SH009 🆔:fAxfv6f2


#580 [ナーナーシー]
>>579
壇櫁さんみたいに色気はないんですけどね(^o^;)
壇櫁さん好きなので嬉しいです♪

⏰:13/02/14 22:45 📱:SC-02B 🆔:GGblKbaE


#581 [ナーナーシー]
タレ目が好きなんですが少しキツさ?のある感じにしたいです(>_<)

jpg 24KB
⏰:13/02/15 02:22 📱:SH07B 🆔:EKbQ8Vok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194