みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#264 [いーちゃん]
目つきがきついのでたれ目になるようなメーク目指してます。アドバイスお願いします!

お願いします(;_;) [jpeg/143KB]
⏰:12/11/26 22:01 📱:iPhone 🆔:iQbdXOFo


#265 [ナーナーシー]
>>264
上下ともにアイラインがガタガタしているのが気になります。
たれ目にしたいなら、まつげは上下ともに、長さ・濃さが目尻側に重点の置かれたものにした方が良いと思います。

⏰:12/11/26 22:26 📱:002SH 🆔:7ZwHI3yc


#266 [ナーナーシー]
>>261
私もツケマずっと使います!
外したらピルケースに水入れてそこにツケマ漬けといて、翌日使うときにふやけたノリ剥がして使います!
部分ツケマだから保つのかもしれませんが、2ヶ月以上は同じの使ってます(笑)
スレチ失礼しました〜!

⏰:12/11/27 00:06 📱:P-06D 🆔:F306Tt4A


#267 [ナーナーシー]
2か月以上!?凄いなぁ
水に浸けておいて毛抜けやすくなりませんか?

⏰:12/11/27 02:55 📱:F01C 🆔:N/38NBFI


#268 [ナーナーシー]
>>267
百均のですけど大丈夫です(^^)
フルのツケマを目尻用に2センチくらいにカットしてます。
フルだと軸がヨレヨレになっちゃうかもしれませんね(+_+)

では(^_^)/~

⏰:12/11/27 07:51 📱:P-06D 🆔:F306Tt4A


#269 [ナーナーシー]
ツケマ2ヶ月使うとか水につけるとか、それで雑菌大丈夫なんですか?
大繁殖しまくりな気が…

⏰:12/11/27 23:37 📱:N01B 🆔:myyGuLV.


#270 [ナーナーシー]
化粧汚いと友達に言われました…………
そんなに変でしょうか?

上ツケマありです。
カラコン、下ツケマはしていません。

jpg 12KB
⏰:12/11/28 16:38 📱:L-05D 🆔:OGs2KOGc


#271 [ナーナーシー]
>>270
汚いというより、雑とか手抜きという意味で言ったのでは?その意味なら、私もなんとなく友達の言うことも理解ができます。
私がそう感じた理由として、自まつが上がっていないことと、下粘膜にアイラインがうつってしまっていることの二つがあります(写真写りの関係ならすみません)。
「汚い」という表現は、あなたのメイクには当てはまらないんじゃないかなと画像で見る限りでは個人的に思います。

⏰:12/11/28 16:56 📱:002SH 🆔:zbJQvC5Q


#272 [ナーナーシー]
>>271
ありがとうございます。
確かに手抜きです。
でも汚くはないんですね。
よかったです。
明日から、少し丁寧にメイクしてみようと思います。

⏰:12/11/28 17:11 📱:L-05D 🆔:OGs2KOGc


#273 [ナーナーシー]
>>268
なるほど!
ありがとうございます

⏰:12/11/28 21:56 📱:F01C 🆔:pQL2vxKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194