みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#103 [かな]
>>89です。
以前アドバイス頂いたので、ラインをオーバーめに引いてタレ目意識してみました。
どうでしょうか?(>_<)

jpg 297KB
⏰:13/10/14 15:05 📱:A/SC-06D 🆔:W14B1jb.


#104 [ナーナーシー]
サイズでかいー(T_T)最近みんなサイズでかくて全然見れないー。

⏰:13/10/14 17:54 📱:F01A 🆔:bAwLzaRU


#105 [ナーナーシー]
>>93どうみてもカラコンじゃん。

⏰:13/10/14 19:41 📱:iPhone 🆔:BywLE8vM


#106 [かな]
サイズすみません。どうやって小さくするのかわからなくて。。

⏰:13/10/14 19:45 📱:A/SC-06D 🆔:W14B1jb.


#107 [ナーナーシー]
>>93
どこが怒られたんですか?見た感じ怒られるようなメイクではない感じですが…。みなさんが言われる通りカラコンに見えるのが言われたんでは?と思ったんですけど。

⏰:13/10/14 19:55 📱:S007 🆔:jJBDw3zo


#108 [ナーナーシー]
ラメラメを減らしてみた。カラコンツケマー

眉毛は…スルーで… [jpg/21KB]
⏰:13/10/14 21:41 📱:A/HTL21 🆔:cSPLKejk


#109 [ナーナーシー]
>>107
怒られた内容は
シャドウが濃すぎるのと
目に合ってないとのことです
カラコンつけてないのは
実証済みですので大丈夫です

⏰:13/10/15 13:17 📱:A/F-08D 🆔:gKFi9jjw


#110 [ナーナーシー]
>>105
カラコンつけてるように見えますか?
ありがとうございます!ほめ言葉ですね(笑)

⏰:13/10/15 13:21 📱:A/F-08D 🆔:gKFi9jjw


#111 [ナーナーシー]
☆111☆

⏰:13/10/15 16:24 📱:S003 🆔:fdIPa/Tc


#112 [かな]
>>93さん
カラコンしてるみたいで、羨ましです(^^)
その化粧で怒られるんですね。大変ですね。どんなお仕事されているんでしょうか??

シャドーやラインはしっかりしてるのに、まつげがビューラーさえしていなくて中途半端な感じがします。
ラインはリキッドですかね?もしそうなら、ペンシルにするとかブラウンにするとナチュラルになるのでは??もしくはラインは引かなくてもいいかもしれませんね。
まつげはビューラーくらいはした方がいいと思います(^^)
あと、眉毛が少しほそいのかなー。好みもあるとは思いますが、もう少し生やして太めにするとナチュラルになるかと思いますよ!

化粧って見る人によって感じ方違うので、難しいですよね(´;ω;`)

⏰:13/10/15 19:00 📱:A/SC-06D 🆔:Sl8a.bc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194