みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
悪用・見開き・中傷は禁止!!

【アドバイスが欲しい方のテンプレート】

▼どんな化粧にしたいか。(ナチュラル、濃い目等)
▼「アドバイス下さい!」の一言。

※上記を必ず書いて下さい。

>>2 注意!※写メを載せる前に必読
>>3 ※利用する方は必読
>>4 アンカー、前スレ

⏰:13/08/21 06:05 📱:SO-03D 🆔:vXOWRmSw


#2 [ナーナーシー]
※ 必読!

・写メは必ず正面から撮る。
・差し支えない方はつけまつげ等使用アイテムを記載して下さい。
・アドバイスをもらったらお礼を言う。
・ここは“完成されたアイメイク”を貼るスレです。(その他は該当スレへ)
・雑、適当なメイクと自覚しているものは貼らない様に。
・注意する方も言葉遣いなどに気をつけましょう。
・中傷、荒れる原因となる発言はいかなる場合も予告なくオーダーします。
・ネチケットを守って書き込みしてください。(無駄な改行、絵文字乱用、言葉遣い)

>>1-2が守れていない人はスルー。

⏰:13/08/21 06:07 📱:SO-03D 🆔:vXOWRmSw


#3 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/975/
↑こちらを必ず読んでからご利用下さい。

定期あげになっておりますので、このスレにレスした後など必読トピが下がっていたら上げるようお願いします。

⏰:13/08/21 06:09 📱:SO-03D 🆔:vXOWRmSw


#4 [ナーナーシー]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1300/

⏰:13/08/21 06:10 📱:SO-03D 🆔:vXOWRmSw


#5 [ナーナーシー]
ともちん風…のつもり(;_;)笑

jpg 70KB
⏰:13/08/23 21:54 📱:iPhone 🆔:7IKZe6pA


#6 [ナーナーシー]
>>5ともちんっぽくて綺麗!!もしよければ使用してるカラコンとマスカラを教えてほしいです(>_<)

⏰:13/08/26 19:26 📱:L-07C 🆔:9K.Ku1MA


#7 [ナーナーシー]
下のアイラインもう少し下げたらもっとともちんなきがする

⏰:13/08/27 10:41 📱:iPhone 🆔:yOwQnAvo


#8 [ナーナーシー]
つけまつげなしにしたらカラコンが浮くようになったけど最近のメイクです(´・_・`)

jpg 114KB
⏰:13/08/29 16:22 📱:iPhone 🆔:npwAt6kY


#9 [ナーナーシー]
>>6
ありがとうございます!カラコンはポップレンズのラブリングヘーゼルで、マスカラはエレガンスの下地→マジョマジョラッシュキング→マジョマジョラッシュエキスパンダーの順番でぬってます♪♪

>>7
参考になります!不自然になりそうで心配だったのですが…次回はもっとラインを下げてトライしてみようとおもいます♪

⏰:13/08/30 23:34 📱:iPhone 🆔:x9N6MGN.


#10 [ナーナーシー]
>>8 美人そう

⏰:13/09/01 13:37 📱:iPhone 🆔:WZfbQ.qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194