みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
濃いめのメイクです〜

jpg 230KB
⏰:13/09/10 14:50 📱:N-03E 🆔:0vvkukpM


#12 [ナーナーシー]
もっと濃いめのメイクにしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません(´`:)
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

jpg 79KB
⏰:13/09/11 22:57 📱:F-06E 🆔:ZkIy6Avo


#13 [ナーナーシー]
あとはアイシャドウでグラデーションをしたり涙袋を描いたりするぐらいかな

⏰:13/09/11 23:46 📱:F01C 🆔:Ps5KQG.Q


#14 [ナーナーシー]
アドバイスありがとうございます!
グラデーション、いっつも失敗するんです…
薄い色からおいていくんですか??
濃い色からおいていくんですか(>_<)?
よかったら教えて下さい
無知ですいません(´`:)

⏰:13/09/12 00:48 📱:F-06E 🆔:5IMa9BWM


#15 [ナーナーシー]
どういうグラデを作りたいかによりますけど、基本は、濃くしたいなら薄い色からのせていきます。
YouTube見ると分かりやすいと思いますよ。

⏰:13/09/12 02:06 📱:SBM206SH 🆔:tPzSU4VY


#16 [ナーナーシー]
ありがとうございます!
さっそく見てきます!

⏰:13/09/12 03:12 📱:F-06E 🆔:5IMa9BWM


#17 [この]
薄いですか?(>_<)

[jpg/378KB]
⏰:13/09/12 10:00 📱:SO-03D 🆔:4wCZjXNY


#18 [この]
きれいでセクシーさを出したいんですが、、
アドバイスお願いします

⏰:13/09/12 10:04 📱:SO-03D 🆔:4wCZjXNY


#19 [ナーナーシー]
上つけまつけるなら下もマスカラぐらいしないとバランスが悪いよ。あと目尻跳ね上げラインも引いた方がいいと思う

⏰:13/09/12 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [ナーナーシ]
久しぶりに濃い化粧

jpg 85KB
⏰:13/09/14 09:24 📱:iPhone 🆔:ApkJxmFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194