みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#110 [ナーナーシー]
>>105
カラコンつけてるように見えますか?
ありがとうございます!ほめ言葉ですね(笑)

⏰:13/10/15 13:21 📱:A/F-08D 🆔:gKFi9jjw


#111 [ナーナーシー]
☆111☆

⏰:13/10/15 16:24 📱:S003 🆔:fdIPa/Tc


#112 [かな]
>>93さん
カラコンしてるみたいで、羨ましです(^^)
その化粧で怒られるんですね。大変ですね。どんなお仕事されているんでしょうか??

シャドーやラインはしっかりしてるのに、まつげがビューラーさえしていなくて中途半端な感じがします。
ラインはリキッドですかね?もしそうなら、ペンシルにするとかブラウンにするとナチュラルになるのでは??もしくはラインは引かなくてもいいかもしれませんね。
まつげはビューラーくらいはした方がいいと思います(^^)
あと、眉毛が少しほそいのかなー。好みもあるとは思いますが、もう少し生やして太めにするとナチュラルになるかと思いますよ!

化粧って見る人によって感じ方違うので、難しいですよね(´;ω;`)

⏰:13/10/15 19:00 📱:A/SC-06D 🆔:Sl8a.bc.


#113 [ナーナーシー]
>>93の方ご本人がリサイズなさらないので、代わりにします。

>>93リサイズ

93 [jpg/14KB]
⏰:13/10/15 21:56 📱:002SH 🆔:wbFBeJDY


#114 [ナーナーシー]
>>103の方はリサイズ方法がわからないとのことですので、代わりにしました。

>>103リサイズ

103 [jpg/65KB]
⏰:13/10/15 21:58 📱:002SH 🆔:wbFBeJDY


#115 [ナーナーシー]
>>112さま
ありがとうございます!
医療関係の仕事です
高齢の方と多く関わるので化粧や
香水はもちろん洗濯洗剤の匂いにも
ぐちぐち言われるんですよね(ノД`)

ビューラーとペンシルライナーですね!
わかりました(^o^)挑戦してみます!
ありがとうございました!

⏰:13/10/15 22:47 📱:A/F-08D 🆔:gKFi9jjw


#116 [ナーナーシー]
>>113さま
すみません(´・ω・`)
やろうやろうと思っていたのですが
結果的に放置となってしまいました・・・
ご迷惑おかけして申しわけないです!
ありがとうございました(・_・、)!助かります!

⏰:13/10/15 22:51 📱:A/F-08D 🆔:gKFi9jjw


#117 [かな]
>>114さん
ありがとうございますm(__)m編集の仕方、調べておきます。

>>115さん
医療関係で、高齢者の方と関わるなら気をつけなければいけませんね。
私は子どもと関わる仕事をしているので、仕事の時はファンデとまゆげのみです。時々マツエクはつけますが。
匂いもそうですよね。ボディークリームなども、なるべく匂いのないものを使用しています。
仕事では好みのメイクは我慢して、仕事に合ったメイクでお互い頑張りましょうね(^^)

⏰:13/10/15 23:06 📱:A/SC-06D 🆔:Sl8a.bc.


#118 [ナーナーシー]
久々めいく

(ToT)! [jpg/59KB]
⏰:13/10/16 01:01 📱:A/SH-01E 🆔:xI/dAIxM


#119 [ナーナーシー]
>>113-114
リサイズありがとうございます見れました。

>>93
本当にカラコンみたいで瞳でかくて羨ましいー!目頭は切開ライン?元からですか?

⏰:13/10/16 09:22 📱:F01A 🆔:e80e9IM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194