みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#130 [ナーナーシー]
アイプチのし過ぎで瞼がたるんで睫毛が下がってるだけに見える

⏰:13/10/16 18:49 📱:F01C 🆔:M7QGyUDs


#131 [ナーナーシー]
〜終了〜

⏰:13/10/16 19:09 📱:A/101K 🆔:nRrypc/E


#132 [ナーナーシー]
本人がカラコン付けてないってんだから付けてないんだろwwwてか嘘つく意味wwwお前らしつこすぎww

⏰:13/10/16 19:25 📱:iPhone 🆔:57Byfx4Q


#133 [ナーナーシー]
>>130さま
アイプチしたことないです(´・ω・`)
私二重というか三重なんですよね
写メ見ればわかるかと思うのですが
うっすら二重との間に線あるんですよね(・_・、)

⏰:13/10/16 19:52 📱:A/F-08D 🆔:dmNc264g


#134 [ナーナーシー]
>>132さま
ありがとうございます(・_・、)素直に嬉しいのです!

⏰:13/10/16 19:55 📱:A/F-08D 🆔:dmNc264g


#135 [ナーナーシー]
>>120
目の形と瞳本当いいなあ。目頭に"く"って 書いてますか?

⏰:13/10/16 19:57 📱:F01A 🆔:e80e9IM.


#136 [み]
ナチュラルにみせるにはどう改善したらいいかアドバイスください。お願いします。

jpg 62KB
⏰:13/10/16 20:01 📱:iPhone 🆔:NIJXHKv6


#137 [ナーナーシー]
>>135さま
書いてないです(・_・、)
ラインは上だけひいてます!
書いた方がいいですか(´・ω・`)!?

⏰:13/10/16 20:01 📱:A/F-08D 🆔:dmNc264g


#138 [ナーナーシー]
みさん

眉毛変えれば良くなるかと。

⏰:13/10/16 20:33 📱:A/201K 🆔:Jh./baOI


#139 [み]
>>138さん

ありがとうございます。
眉毛どういうカタチがいいですかね?
目はこのままでナチュラルにみえますか?

⏰:13/10/16 20:57 📱:iPhone 🆔:NIJXHKv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194