みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#144 [ナーナーシー]
私も逆さ睫ひどくて自まつとツケマが分かれてしまうのが悩みで、何してもだめだったけどキャンメイクの薄ピンクの容器に入ったマスカラ下地みたいなの(透明と黒の2種類あり)を使うと下がらないですよ!
まつげをビューラーしてキャンメイクを塗ってからツケマをつけます

⏰:13/10/17 13:22 📱:A/SH-01E 🆔:vXTgXpmk


#145 [ナーナーシー]
つけまつげなしでクッキリ目にしたいんですけどどうしたらいいですか(´`:)
eye shadowのグラデーションは今勉強中です!
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

jpg 70KB
⏰:13/10/18 17:04 📱:A/F-06E 🆔:flINX6cc


#146 [ナーナーシー]
>>145さん
カラコンどこのか教えてほしいです(>_<)
裸眼は結構茶色ほうですか?(>_<)

⏰:13/10/18 18:04 📱:A/SO-03D 🆔:BD6hBP8c


#147 [ナーナーシー]
146さん
正式名は覚えてないですが、ドン・キホーテに売っていた板野友美さんの1-チョコレート?みたいな感じだったと思います!
元々ちょっと色素が薄いので茶色いです(´`:)

⏰:13/10/18 18:32 📱:A/F-06E 🆔:flINX6cc


#148 [ナーナーシー]
>>145
くっきりさせたいなら、カラコンの色を黒やそれに近い色にした方が良いと思いますよ。

⏰:13/10/18 21:02 📱:002SH 🆔:UlZ4HBDg


#149 [ナーナーシー]
148さん
アドバイスありがとうございます!
もとの目が茶色いので黒入れるとおかしくなっちゃうんです(T-T)
縁ありのほうがいいですかね(;_;)?

⏰:13/10/18 21:59 📱:A/F-06E 🆔:flINX6cc


#150 [ナーナーシー]
>>149
黒に近い色は、焦げ茶色なども含んだ意味合いだったのですが、言わないと通じませんよね。
黒という色を出してしまったのがダメでしたね、すみません。

カラコンの名前を覚えていないとのことなのであくまで予想ですが、キャンディーマジック1DAYのビギナーチョコレートでしょうか。
一応そのカラコンを画像で見てみましたが、比較的明るくて赤茶色のような色ですね。
お好みに合うかはわかりませんが、茶色でも濃い茶色でグラデーションになったカラコンを、ドンキホーテに売っている中から探してみましたので参考にしてみてください。

BEE HEART B 1DAY ショコラグロスシリーズ14.0mm/ショコラブラウン
ANGELCOLOR アネックスシリーズ14.0/ブラウン/
ドレスコードシリーズ14.5mm/ティアードブラウン
ラバーズカラーシリーズ14.0mm/リッチブラウン

こちらはドンキホーテでは扱いが無いみたいですが、良さそうだったので挙げます。
POPLENDS14.0mm/シークレットチョコ/BTブラックチョコ/ダリープレミアム

余談です。
お使いのカラコンがキャンディーマジック1DAYのビギナーチョコレートであるなら、それは14.5mmだそうですが、画像ではカラコンが目に対して少し大きいように見えるので一応14mmを入れました。

⏰:13/10/19 00:24 📱:002SH 🆔:Nw7VOF.A


#151 [ナーナーシー]
>>147
やっぱり茶色いですか(T_T)有り難う御座いました♪

⏰:13/10/19 09:42 📱:A/SO-03D 🆔:rmdbmF0U


#152 [ナーナーシー]
ぱっちりとした目を目指しています。
アドバイスお願いいたします。

jpg 30KB
⏰:13/10/19 10:08 📱:iPhone 🆔:hzUhRd2A


#153 [ナーナーシー]
>>143
頑張ってもっとマスカラ丁寧にしてみます!

>>144
わぁー✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)素敵な情報ありがとうございます!早速購入します☆

⏰:13/10/19 12:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194