みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#173 [ナーナーシー]
>>171
メイク後の眉毛ってスレあるので、そこに写メ載せて聞けばいいですよ(^O^)

⏰:13/10/28 12:15 📱:AFFARE 🆔:ARzMYbNw


#174 [らふらんす]
久しぶりに載せますー。
ちょっと、濃くしてみました。

jpg 53KB
⏰:13/10/30 15:16 📱:SO-01E 🆔:7yu7oviM


#175 [ぱるる]
ナチュラルだけどお目めはっきり
にしたいのですが
アドバイスお願いします(^-^)

カラコン有り、 [jpg/17KB]
⏰:13/10/31 12:30 📱:SC-02B 🆔:SIYTUJ/c


#176 [ナーナーシー]
ぱるる
眉毛もメイクもおかしー

⏰:13/10/31 13:54 📱:201K 🆔:5rB0Gmcc


#177 [ぱるる]
どこがどうおかしいのか教えて頂けますか?

⏰:13/10/31 15:54 📱:SC-02B 🆔:SIYTUJ/c


#178 [ナーナーシー]
ぱるるw168の人ですよね?
あんまり変わらない気が…

⏰:13/10/31 17:43 📱:IS14SH 🆔:GE9ciQC6


#179 [165]
>>166-167
ありがとうございます(^_^)
>>169
残念ながら他のパーツが悪いので美人には程遠いのです。でも、ありがとうございました。

上まつげが短いので、まつエクつけようか悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。

⏰:13/10/31 21:03 📱:iPhone 🆔:2q6kmWEg


#180 [ナーナーシー]
ぱるるんさん

眉毛はなんか汚い感じがするので眉毛の形にちゃんとととのえて

メイクは
どんな感じに仕上げたいのですか?
それによってコメントも変わってくるから

⏰:13/11/01 11:35 📱:201K 🆔:vzHRBP0A


#181 [ナーナーシー]
>>180
ぱるるさんはどんなメイクにしたいか書いてくれていますが、これでは不十分ですか?
>ナチュラルだけどお目めはっきりにしたい


>>175
まつげをコームで綺麗にセパレートさせて、根本だけあと2回くらいマスカラを重ね塗りしたら目の輪郭がはっきりします。
また、下まぶたにもアイラインを引いてらっしゃるので、下まつげの目尻側3分の1〜2にマスカラを塗った方が馴染むと思いますよ。
上のまつげの間をアイライナーで埋めるのもおすすめです。

⏰:13/11/01 15:41 📱:002SH 🆔:ZKicTFSs


#182 [ナーナーシー]
>>179
お手入れや経済面で問題無ければ(美容室選びはまた別)まつエクをしてみてはいかがでしょう。
安く済ませたくて副作用も特に気になさらないなら、速効性は望めませんが、まつげ美容液も良いと思いますよ。

⏰:13/11/02 03:39 📱:002SH 🆔:o7t3GLn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194