みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#228 [ナーナーシー]
目を見ただけでおばさんというのがわかります
肌でしょうか?毛穴の開きやドス黒くすみがきになります。

⏰:13/12/04 18:59 📱:SH-01E 🆔:Quf4axwk


#229 [ナーナーシー]
>>228目を見ただけでと言いつつ、理由は肌なの?
アイメイクの相談であって、毛穴やシミの相談じゃないから肌はスルーでいいんじゃないかな?

⏰:13/12/04 19:42 📱:N01B 🆔:mIodrKmI


#230 [ナーナーシー]
自分なりのナチュラルメイクに変えてから自分に合う上つけまがわかりません。この目に合う上つけま教えて下さい。タレ目っぽくなるやつがいいです。おねがいします。

おねがいします。 [jpg/140KB]
⏰:13/12/05 07:10 📱:SO-03D 🆔:UHpJIvu2


#231 [ナーナーシー]
>>228
文章見ただけで心のどす黒さがわかるね

⏰:13/12/05 22:10 📱:SBM107SH 🆔:L2WPyhUQ


#232 [ナーナーシー]
久々つけまつげして化粧しました。
直した方がいいところあれば
アドバイスください。

あっぷですいません

jpg 21KB
⏰:13/12/07 20:11 📱:iPhone 🆔:xkv1NcmY


#233 [ナーナーシー]
濃いアイメイクにしたいのですがどうしても薄くみえてしまいます。上つけま下自睫毛です。上つけまはどうやっても下を向いてしまってつけてない感じになってしまうんです。アドバイスお願いします

jpg 73KB
⏰:13/12/08 09:56 📱:SH001 🆔:PN0txilA


#234 [ナーナーシー]
>>233
カラコンのデザイン、大きさともにあなたの目には合っていません。もっと小さくて、縁があるにしても、本来の目に馴染むデザインにした方が良いと思います。今だと、逆に目を小さく見せてしまっています。
つけまが下がってくるのは、糊が悪いのかもしれないし、付け方が悪いのかもしれないし、前髪が目に掛かっているので髪が下げているのかもしれません。
上まぶたのアイシャドウが写真には写っていませんのでどのようにされているのかわかりませんが、アイホール全体にブラウンを入れて彫りが深いような影を作り、きっちりグラデーションさせるのがポイントですよ。

⏰:13/12/08 15:09 📱:002SH 🆔:vj2FQXN6


#235 [ナーナーシー]
書き忘れました。

眉が目と離れているのも薄く見える一つの要因です。
眉の位置を下げたら、目力も強くなりますよ。

⏰:13/12/08 15:11 📱:002SH 🆔:vj2FQXN6


#236 [ナーナーシー]
眉毛どうなってるの?笑

⏰:13/12/09 10:56 📱:SO-04D 🆔:DQc9OdL6


#237 [ナーナーシー]
>>233
前髪が目に掛かっていて、余計に小さく見せてると思うよ。目にかからないように切るか、綺麗にわけるだけでも変わるはず。清潔感もでるしね。

⏰:13/12/09 17:05 📱:iPhone 🆔:r2WvuTO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194