みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#338 [ナーナーシー]
下のインライン、幅が広すぎて怖い
大きな目してんだから、インラインなくてもいいのでは。

⏰:14/04/10 23:44 📱:P-06D 🆔:iP8tQJr.


#339 [ナーナーシー]
info@kaikyokan.com

⏰:14/04/11 10:24 📱:PC 🆔:BxlybzeQ


#340 [ナーナーシー]
下のラインいらないと思う

⏰:14/04/11 18:32 📱:N-07D 🆔:L48ECSxg


#341 [匿名]
>>333
どこのつけまですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

⏰:14/04/15 11:22 📱:iPhone 🆔:8.XAYnes


#342 [名前のない生活]
野暮ったくなってしまうのが悩みで
垢抜けたメイクをしたいです。

何が原因なのでしょうか?

アドバイスお願いします。

jpg 41KB
⏰:14/04/17 19:49 📱:iPhone 🆔:gibrehPI


#343 [ナーナーシー]
可愛いですよ♪
カラコンとつけま教えてください☆

⏰:14/04/17 20:14 📱:SO-04E 🆔:O2MxV3kQ


#344 [名前のない生活]
>>343
ありがとうございます。
また何かあったらアドバイスお願いします>_<


カラコン→Moonというサイトの『ラブリーゴシックのBrown』

つけま→Dolly winkの19番SWEET LADY

です♫

⏰:14/04/17 21:59 📱:iPhone 🆔:gibrehPI


#345 [ナーナーシー]
>>342
画像を見る限り、涙袋の影を目尻側に書かれていませんか?
天然の涙袋は目頭側が膨らみ、目尻側へ向かって無くなっていくので、目頭側に影を作るのは不自然だと思いますよ。
眉と目が離れていると幼く見えるので、アイシャドウで彫りを深く見せるとより洗練された印象になるのではないでしょうか。

⏰:14/04/18 12:26 📱:002SH 🆔:O5uS04MQ


#346 [ナーナーシー]
>>345訂正
>目頭側に影を作るのは不自然だと思いますよ。

こちらの「目頭側」は変換ミスで「目尻側」と直してください、すみません。

⏰:14/04/18 12:28 📱:002SH 🆔:O5uS04MQ


#347 [名前のない生活]
>>345
ありがとうございます(^ ^)

実は涙袋は書いてないのですが…
涙袋を書こうと思っていたので、
アドバイスを参考にして作ってみようと思います♫

あと、眉と目を近くに見せるよう
シャドーもやってみたいと思います♫

とっても参考になりました!

⏰:14/04/18 21:25 📱:iPhone 🆔:Raj2MwTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194