みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#510 [ナーナーシー]
すっごいケバくて怖いレベル…濃いメイクが好きなの?元の目が綺麗そうなのに勿体無い気がする。

⏰:15/03/12 20:29 📱:N-07D 🆔:D9VWoWV.


#511 [さささ]
>>510
目が小さいのでメイクでカバーしてるつもりなんですが…ちなみにagehaのメイク真似してます。使用つけまとかもだいたいさくりなと同じにしてます。

⏰:15/03/13 11:38 📱:au/TS3Y 🆔:CdsFgfFk


#512 [ななしさん]
最近 つけまつげ卒業し
自まつ毛で頑張っていますが
短いのでビューラーしても
すぐにまつ毛が下がってしまいますm(__)m

アドバイスお願いします。

jpg 30KB
⏰:15/03/14 15:25 📱:iPhone 🆔:uw2wkcqI


#513 [ナーナーシー]
>>512

これでメイクしてるの?
眉毛描いてるのしか分からない

⏰:15/03/17 20:52 📱:SC-02E 🆔:e5PsRRKg


#514 [ナーナーシー]
>>511agehaって雑誌まだあるの?キャバ嬢なの?

⏰:15/03/18 21:42 📱:N01B 🆔:VfvKDCyg


#515 [ナーナーシー]
>>511
自分に合ったまつげを付けるのも大事だと思います!ふさふさしてればでかい目!ってわけでも無いと思うので…

ついでに自分の目もはります。

失敗してたらすみません。。、 [png/1212KB]
⏰:15/03/29 10:52 📱:F-02E 🆔:u2O8ZrA.


#516 [ナーナーシー]
一重から二重になりました!

⏰:15/04/09 21:49 📱:iPhone 🆔:ORHS8Xfk


#517 [ナーナーシー]
>>516

jpg 39KB
⏰:15/04/09 21:50 📱:iPhone 🆔:ORHS8Xfk


#518 [ナーナーシー]
睫毛散らかってるし汚い

⏰:15/04/16 01:31 📱:P07B 🆔:k.swoAzM


#519 [さささ]
まつげかえたので貼ります。見にくかったらすみません(;_;)

上下つけま有り [jpg/8KB]
⏰:15/05/16 16:53 📱:au/TS3Y 🆔:2zO3sMfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194