みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#63 [さささ]
アドバイスの件書いてませんが?

⏰:13/09/30 23:23 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#64 [ナーナーシー]
>>59さんが書いてくれてますよ?

⏰:13/09/30 23:32 📱:P02A 🆔:jPCW8owE


#65 [ナーナーシー]
>>55
雰囲気が浅田真央みたい

⏰:13/09/30 23:40 📱:F01C 🆔:YOsOrrFA


#66 [さささ]
アドバイス求めない場合は書かなくてもよいのではなかったんではないのですか?

⏰:13/09/30 23:52 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#67 [ナーナーシー]
目と目が近い人は付け睫を目頭から離して付けると離れて見えるますよ!
正面向いた時に黒目の始まりあたりから付けるといい感じ!
あと目尻のアイラインを長めにして強調するといいですよぉ( *°ー°* )
私も離れ目より近目なんでそうしています

⏰:13/10/01 00:06 📱:SH-01E 🆔:01D2acwQ


#68 [ナーナーシー]
>>48凄く綺麗めちゃめちゃ好きだ

⏰:13/10/01 16:50 📱:LGL21 🆔:vbfpXagI


#69 [ナーナーシー]
ガキじゃないのにあの化粧とか尚やばいw
ガキならまだしもw

⏰:13/10/01 22:47 📱:SO-04D 🆔:TxJqHCcc


#70 [ナーナーシー]
>>66
例えアドバイス求めてなくても汚い化粧だったら、ルールがあろうが関係なしにそれなりの評価つくから、それが嫌ならネットに貼る事はオススメしない。

⏰:13/10/02 00:10 📱:F01A 🆔:gk0j0PAU


#71 [ナーナーシー]
>>66
仕方ないよ。
ここはアドバイス求めない人にもなんかしら言いたくてどうしようもない子供姑の集まりだから。過去レス見ればわかると思うんだが。それが嫌ならここでは晒さない方がいいよ。

⏰:13/10/02 13:18 📱:PC 🆔:NJ/60x7I


#72 [ナーナーシー]
>>>56さんのレスにはちゃんと返してるのに、叩かれたらアドバイス求めてないって都合よすぎ(笑)

⏰:13/10/04 13:06 📱:iPhone 🆔:7wzrym2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194