みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#136 [み]
ナチュラルにみせるにはどう改善したらいいかアドバイスください。お願いします。

jpg 62KB
⏰:13/10/16 20:01 📱:iPhone 🆔:NIJXHKv6


#137 [ナーナーシー]
>>135さま
書いてないです(・_・、)
ラインは上だけひいてます!
書いた方がいいですか(´・ω・`)!?

⏰:13/10/16 20:01 📱:A/F-08D 🆔:dmNc264g


#138 [ナーナーシー]
みさん

眉毛変えれば良くなるかと。

⏰:13/10/16 20:33 📱:A/201K 🆔:Jh./baOI


#139 [み]
>>138さん

ありがとうございます。
眉毛どういうカタチがいいですかね?
目はこのままでナチュラルにみえますか?

⏰:13/10/16 20:57 📱:iPhone 🆔:NIJXHKv6


#140 [ナーナーシー]
>>136
本来のナチュラルを目指すなら、カラコンとつけまはやめないとナチュラルとは言えないと思います。
ただナチュラルの度合いにも個人差が多少なりともあるとは思いますので、どの程度まで薄くしたいのかによると思いますよ。
せめて、束になっていない1本1本のつけまや、フチのないカラコンにした方が今よりナチュラルに見えると思います。

⏰:13/10/16 21:49 📱:002SH 🆔:b/IU/GXI


#141 [み]
>>140さん
詳しくアドバイスありがとうございます。
確かにナチュラルも個人差ありますもんね。カラコンしてるだけでナチュラルからははずれてしまう場合もありますよね。参考にしてナチュラル目指したいと思います☆ありがとうございました!

⏰:13/10/16 22:08 📱:iPhone 🆔:NIJXHKv6


#142 [ナーナーシー]
上まつげは逆まつげで最初に上げてもメイクが終わる頃には下がってしまうのでスルーして下さい(>_<)

jpeg 44KB
⏰:13/10/17 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [ナーナーシー]
カラコンでかすぎ
後したまつげ綺麗にするれば
OK

⏰:13/10/17 12:03 📱:A/201K 🆔:jXZwSTJo


#144 [ナーナーシー]
私も逆さ睫ひどくて自まつとツケマが分かれてしまうのが悩みで、何してもだめだったけどキャンメイクの薄ピンクの容器に入ったマスカラ下地みたいなの(透明と黒の2種類あり)を使うと下がらないですよ!
まつげをビューラーしてキャンメイクを塗ってからツケマをつけます

⏰:13/10/17 13:22 📱:A/SH-01E 🆔:vXTgXpmk


#145 [ナーナーシー]
つけまつげなしでクッキリ目にしたいんですけどどうしたらいいですか(´`:)
eye shadowのグラデーションは今勉強中です!
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

jpg 70KB
⏰:13/10/18 17:04 📱:A/F-06E 🆔:flINX6cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194