みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#150 [ナーナーシー]
>>149
黒に近い色は、焦げ茶色なども含んだ意味合いだったのですが、言わないと通じませんよね。
黒という色を出してしまったのがダメでしたね、すみません。

カラコンの名前を覚えていないとのことなのであくまで予想ですが、キャンディーマジック1DAYのビギナーチョコレートでしょうか。
一応そのカラコンを画像で見てみましたが、比較的明るくて赤茶色のような色ですね。
お好みに合うかはわかりませんが、茶色でも濃い茶色でグラデーションになったカラコンを、ドンキホーテに売っている中から探してみましたので参考にしてみてください。

BEE HEART B 1DAY ショコラグロスシリーズ14.0mm/ショコラブラウン
ANGELCOLOR アネックスシリーズ14.0/ブラウン/
ドレスコードシリーズ14.5mm/ティアードブラウン
ラバーズカラーシリーズ14.0mm/リッチブラウン

こちらはドンキホーテでは扱いが無いみたいですが、良さそうだったので挙げます。
POPLENDS14.0mm/シークレットチョコ/BTブラックチョコ/ダリープレミアム

余談です。
お使いのカラコンがキャンディーマジック1DAYのビギナーチョコレートであるなら、それは14.5mmだそうですが、画像ではカラコンが目に対して少し大きいように見えるので一応14mmを入れました。

⏰:13/10/19 00:24 📱:002SH 🆔:Nw7VOF.A


#151 [ナーナーシー]
>>147
やっぱり茶色いですか(T_T)有り難う御座いました♪

⏰:13/10/19 09:42 📱:A/SO-03D 🆔:rmdbmF0U


#152 [ナーナーシー]
ぱっちりとした目を目指しています。
アドバイスお願いいたします。

jpg 30KB
⏰:13/10/19 10:08 📱:iPhone 🆔:hzUhRd2A


#153 [ナーナーシー]
>>143
頑張ってもっとマスカラ丁寧にしてみます!

>>144
わぁー✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)素敵な情報ありがとうございます!早速購入します☆

⏰:13/10/19 12:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [ナーナーシー]
自まつげメイク♥️

jpeg 35KB
⏰:13/10/19 15:39 📱:iPhone 🆔:cxVKfpWc


#155 [ナーナーシー]
なんかひじきみたい。
なんか変Σ(ノд<)

⏰:13/10/19 17:28 📱:A/201K 🆔:YucAAw1c


#156 [ナーナーシー]
目頭のかなりぎりぎりまでまつげが生えてるからかな?あたしはきもいから抜いちゃう(笑)

⏰:13/10/19 18:43 📱:A/SH-01E 🆔:qDIx0DzE


#157 [ナーナーシー]
まつ毛が散らかってるせいでしょ

⏰:13/10/20 02:38 📱:P07B 🆔:x3tAC5Vk


#158 [ナーナーシー]
わぁぁぁぁあ!!
こういう睫毛ダメだ 虫みたいで気持ち悪くなっちゃう
カールもできてないし向きも無茶苦茶
ちゃんとビューラーしてマスカラ丁寧にしないと

⏰:13/10/20 13:40 📱:F09C 🆔:2.lTEq4I


#159 [ナーナーシー]
>>154
何かババァ臭する目だなオイw

⏰:13/10/20 20:03 📱:AFFARE 🆔:yT/ew/mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194