みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#180 [ナーナーシー]
ぱるるんさん

眉毛はなんか汚い感じがするので眉毛の形にちゃんとととのえて

メイクは
どんな感じに仕上げたいのですか?
それによってコメントも変わってくるから

⏰:13/11/01 11:35 📱:201K 🆔:vzHRBP0A


#181 [ナーナーシー]
>>180
ぱるるさんはどんなメイクにしたいか書いてくれていますが、これでは不十分ですか?
>ナチュラルだけどお目めはっきりにしたい


>>175
まつげをコームで綺麗にセパレートさせて、根本だけあと2回くらいマスカラを重ね塗りしたら目の輪郭がはっきりします。
また、下まぶたにもアイラインを引いてらっしゃるので、下まつげの目尻側3分の1〜2にマスカラを塗った方が馴染むと思いますよ。
上のまつげの間をアイライナーで埋めるのもおすすめです。

⏰:13/11/01 15:41 📱:002SH 🆔:ZKicTFSs


#182 [ナーナーシー]
>>179
お手入れや経済面で問題無ければ(美容室選びはまた別)まつエクをしてみてはいかがでしょう。
安く済ませたくて副作用も特に気になさらないなら、速効性は望めませんが、まつげ美容液も良いと思いますよ。

⏰:13/11/02 03:39 📱:002SH 🆔:o7t3GLn.


#183 [けちゃん]
しっかりメイク
だけど薄目な感じにしたいです。

つけま上下あり
カラコンあり

お願いします。

jpg 49KB
⏰:13/11/02 23:25 📱:iPhone 🆔:c39bH27E


#184 [ナーナーシー]
オルチャン風メイクに挑戦してみました!
あくまで個人的になので、オルチャンっぽくなってなかったら申し訳ないですが…
眉毛が太すぎますが気にしないでください(;_;)

jpg 88KB
⏰:13/11/03 00:17 📱:SH-13C 🆔:vjPhJOt2


#185 [ナーナーシー]
>>184
写メが正面になってなかったのでスルーしてください(/_;)きちんと読まずに載せてしまい申し訳ないです…

⏰:13/11/03 00:21 📱:SH-13C 🆔:vjPhJOt2


#186 [ナーナーシー]
>>183
アイテープですか?二重幅広すぎます、自分の目に合った二重幅じゃないと変ですよ。上つけまも下がってるので余計虚ろな目に見えます

⏰:13/11/03 06:01 📱:iPhone 🆔:TT9r90PI


#187 [なぁち]
はじめまして。2007〜2009のさくりなちゃんのようなまん丸な猫目にしたいです。上手く自分では出来ないのでアドバイスお願いします

[jpg/17KB]
⏰:13/11/03 09:40 📱:P-05D 🆔:nRciLPEg


#188 [ナーナーシー]
ドンキにさくりなが作ったつけまあるけそれつけたらいいんやない?

⏰:13/11/03 23:46 📱:004SH 🆔:.tlIOlLs


#189 [ナーナーシー]
なぁちさん
なんか下手くそ
中学生みたい。
シタマツゲがなんかへん。

もっと全体のシタマツゲ
するか、マスカラだけにするかにしたら?
シタマツゲとアイシャドーがなんか汚い

⏰:13/11/04 01:46 📱:201K 🆔:KQGXzSY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194