みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#191 [NAO]
初めまして。
ナチュラルメイクがしたいのにどうしても濃くなってしまいます。普段はもっと濃いのですが、仕事用に「しっかり、だけどナチュラルに見えるメイク」がしたいです。
画像は近くで撮るとぼやけてしまい、これが限界でした。細かいところが見えにくく、申し訳ないです。
画像は、黒フチのカラーコンタクト、上付けまつげ付けています。
コンタクトは普段はアキュビューのディファインを使っているのですがもう少し大きいのがしてみたいと思い使ってみましたが、でかすぎました。コンタクトが合っていないのはわかってます;
一重です。
なので、言い訳ですがどんどん濃くなってしまいます。
どこをどうしたら良いか、又は(どうしても普段の自己流メイクになってしまう為)全て最初から教えて頂けると嬉しいです。どうか、皆様アドバイスよろしくお願いします。
長々と失礼致しました。

少し遠いです [jpg/39KB]
⏰:13/11/07 11:05 📱:F01B 🆔:05wMquls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194