みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#211 [ナーナーシー]
上まつげと下まつげのバランスそれでいいの?って思っちゃう

⏰:13/11/17 01:01 📱:K011 🆔:ukePTBeA


#212 [たや]
>>210
ありがとうございます!
雑な性格なのでこれでも丁寧にしたつもりなんです(笑)どこをどうすれば良くなるのか教えて頂けたら有難いです!!

⏰:13/11/17 01:01 📱:SC-02E 🆔:cA2Df7KQ


#213 [たや]
>>211
バランス悪いですかねぇ?
どうすれば良くなるか教えて頂けたら有難いです(^^)

⏰:13/11/17 01:05 📱:SC-02E 🆔:cA2Df7KQ


#214 [たや]
汚い?雑?バランス悪い?
何度もすみません。
アドバイスよろしくお願いします(;´д`)

jpg 8KB
⏰:13/11/17 01:23 📱:SC-02E 🆔:cA2Df7KQ


#215 [ナーナーシー]
下のラインが濃過ぎるのと目尻に描いてるまつげはいらないかな。それが多分余計汚く見えてしまっている気がします。下のラインはもう少し薄めにそれか幅を狭めては如何でしょうか?そのメイクだと下まつ毛がラインと同化してしまっていて見えなくなっています。下まつ毛を見えるようにすると綺麗になると思います(*^^*)とっても綺麗な目なので羨ましいです!

⏰:13/11/17 08:48 📱:iPhone 🆔:gSRzhvz2


#216 [ナーナーシー]
アイラインはまるで、クレヨンで塗り潰したかのような雑な仕上がり感
特に目尻のあたり

⏰:13/11/17 09:30 📱:SH-10D 🆔:Yd7O4oyE


#217 [ナーナーシー]
カラコンでかすぎ、マスカラ、ライン雑、全部が雑で濃すぎて悪目立ちしてる
何でもゴテゴテしたらいいってもんじゃない

⏰:13/11/17 10:39 📱:F09C 🆔:CPLAIC8s


#218 [たや]
皆さんありがとうございました!
気を付けてメイクしてみます!

⏰:13/11/17 11:16 📱:SC-02E 🆔:cA2Df7KQ


#219 [ナーナーシー]
ナチュラルだけど、ぼやけた目になってないつもり。

jpg 29KB
⏰:13/11/19 13:03 📱:iPhone 🆔:9C.UQvKM


#220 [ナーナーシー]
↑キレイ(^o^)

⏰:13/11/20 01:24 📱:SO-03D 🆔:DDfSfBOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194