みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#30 [ナーナーシー]
目頭書きすぎでは?(T^T)

⏰:13/09/17 17:13 📱:201K 🆔:n4/REqw2


#31 [ナーナーシー]
>>29妖怪みたい

⏰:13/09/17 18:54 📱:au/SH38 🆔:Uxs8eciI


#32 [ナーナーシー]
目が近いのに目頭書きすぎだと思います(*゚O゚*)

⏰:13/09/17 23:30 📱:SH-01E 🆔:hk6SCdj2


#33 [ナーナーシー]
>>30-32
まとめてのお返事すみません。
目頭書きすぎですか…画像は両目だと綺麗に撮れなかったので、片目ずつ撮影したものを合成アプリで一枚の画像にしたものなので、実際の目の近さではないんです。実際はハイヒールモモコさんぐらい離れ目なのですが、それがコンプレックスでどうしても目頭くっきり書いてしまうんです。でもやりすぎもダメですね。もう少し自然な目頭ラインにするよう心掛けます。ありがとうございました(*^_^*)

⏰:13/09/18 03:17 📱:iPhone 🆔:mWzR1hfA


#34 [ナーナーシー]
>>29つけまは何を使ってますか?

⏰:13/09/18 06:19 📱:SH-09D 🆔:DQcU0ies


#35 [ナーナーシー]
>>33
ハイヒールモモコさんwww

⏰:13/09/19 20:30 📱:SC-02C 🆔:aF3OPIts


#36 [らぶ]
薄メイク/(。∀。;)\

jpg 57KB
⏰:13/09/20 23:23 📱:au/SH38 🆔:7B64xWBE


#37 [ナーナーシー]
>>36
薄メイクと言うか、雑なような…
マスカラとかシャドウもやってみた方が良いと思います

⏰:13/09/21 11:34 📱:IS14SH 🆔:mG0XZUhk


#38 [らぶ]
>>37一応シャドウもやってるんですけど分からないですよね(´;ω;`)
マスカラはブラウンの方が自然にみえますか?

⏰:13/09/21 14:44 📱:au/SH38 🆔:uoRGdjLA


#39 [ナーナーシー]
>>36目の下にライン引かない方がいいかも〜引くなら薄めで短く!あえて引かずに涙袋のメイクした方が似合うかも(*^o^*)だから目の下は明るめのシャドウを塗ってみたらどうですかね?ピンクやオレンジ系など似合うと思います!参考までに(^○^)

⏰:13/09/21 15:10 📱:iPhone 🆔:Sh79f5LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194