みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#314 [ナーナーシー]
下睫毛にマスカラ塗るとケバくなりがちなのが…orz
上睫毛はすぐカール取れるし…orz

ナチュラルにするならそもそもカラコン変えた方がいいのかな(´・ω・`)

jpg 53KB
⏰:14/03/11 14:43 📱:SO-01F 🆔:XF1lScns


#315 [ナーナーシー]
>>314その前に眉毛の処理ちゃんとした方がいいと思います。

⏰:14/03/11 15:21 📱:SO-01F 🆔:tZS7jbe.


#316 [ナーナーシー]
ぱーさん

眉毛おかしー。
メイクもなんか汚い

⏰:14/03/11 15:44 📱:201K 🆔:2HPlEyXk


#317 [ナーナーシー]
>>315さん

学生なので少しでも手入れすると怒られるのですorz

⏰:14/03/11 16:11 📱:SO-01F 🆔:XF1lScns


#318 [ナーナーシー]
じゃあ化粧もするな

⏰:14/03/11 22:30 📱:SO-04D 🆔:LFQcBjRI


#319 [ナーナーシー]
>>314まぶたにはえてる眉毛くらい処理しても平気だと思います。
だってまぶたに眉毛がはえてしまってるんですもん。まぶたにまゆげは必要ありません。剃ってもばれません。だってまぶた…ry

⏰:14/03/12 10:58 📱:SH-01E 🆔:bOknM6zs


#320 [ナーナーシー]
ぱーさん、頬骨した辺りに濃い産毛が生えていますね。
剃りましょう。
しっかりメイクしてるのに髭や眉毛げじげし、産毛がひどいのは女として失格です。
肌も汚いです。ファンデは何を使っていますか?眉毛もおかしいです。アイメイクはもうはっきりいって仕方ないです。その人の目の形というものがありますので。

⏰:14/03/12 11:03 📱:SH-01E 🆔:bOknM6zs


#321 [ナーナーシー]
>>306浅田真央ちゃんににていますね。
眉毛と目が離れていますので、ブラウンのシャドーをお勧めします。
その化粧なら下まつげもしっかりやりましょう。

⏰:14/03/12 11:10 📱:SH-01E 🆔:bOknM6zs


#322 [ナーナーシー]
ぱーさん
元の目の形は綺麗なのに、
眉毛、ライン、マスカラ、ファンデ
全て汚くて残念です

⏰:14/03/13 00:58 📱:N-07D 🆔:/w8K41Kg


#323 [ぱー]
皆さんありがとうございます♪
ファンデはニュースキン使ってます
毛の処理きちんとします(^w^)

⏰:14/03/13 16:50 📱:SC-02E 🆔:8UIezWTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194