みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#458 [ナーナーシー]
すっぴん風の薄めメイクにしました。
おかしいところがあれば、指摘して頂けると幸いです(´・ω・`)

jpg 191KB
⏰:14/08/27 11:37 📱:SH-13C 🆔:hHoM2/cY


#459 [ナーナーシー]
おかしくはないけど、まつげの隙間もちゃんとラインで埋めるともっと綺麗になりそう!目の形とかほんと羨ましいです(>_<)

⏰:14/08/27 14:34 📱:SO-01F 🆔:tcwrUfPQ


#460 [ナーナーシー]
>>459
アイライン引いてないんです(><)
これから意識して改善してみます!ご指摘ありがとうございました!

⏰:14/08/27 17:53 📱:SH-13C 🆔:hHoM2/cY


#461 [ナーナーシー]
綺麗な目!自分も隙間気になった!可愛いけど、今のはすっぴん風ってより手抜きメイクに見えるから、ナチュラルメイクは細かいところはしっかりしたほうがいいよ!

⏰:14/08/29 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [ナーナーシー]
>>461
ご指摘ありがとうございます!
手抜きに見えないよう今後改善します(>_<)

⏰:14/08/30 15:29 📱:SH-13C 🆔:jsdMckNY


#463 [ナーナーシー]
>>458可愛い目!こういう目好きだな〜化粧関係ないけど目元のホクロがまたいい感じ。

⏰:14/08/30 20:51 📱:iPhone 🆔:94ajUB6c


#464 [ナーナーシー]
アイラインを跳ね上げるか流すかいつも迷うんですが、写真に撮るとそんな変わらない気がしてきました…
ナチュラルだけどはっきり!みたいな目を目指しているんですが、どちらがいいですか?アドバイスお願いします!

上が跳ね上げ、下が流しです [jpg/73KB]
⏰:14/08/30 23:16 📱:iPhone 🆔:6TMqLFvw


#465 [ナーナーシー]
>>463
ありがとうございます(>_<)
そんな風に言って頂けて嬉しいです。

>>464
とってもキレイな目で羨ましいです。
個人的には流しラインの方がいい気がしますが、どちらも似合うので可愛らしいです!

⏰:14/08/31 16:22 📱:SH-13C 🆔:8zpV4f6M


#466 [ナーナーシー]
>>450今更だけどありがとうございましたm(_ _)m

⏰:14/09/01 16:23 📱:au/KC4A 🆔:SCTe94Ck


#467 [ナーナーシー]
なるべくカラフルに

jpg 685KB
⏰:14/10/11 19:27 📱:iPhone 🆔:ZXkZry.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194