みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#464 [ナーナーシー]
アイラインを跳ね上げるか流すかいつも迷うんですが、写真に撮るとそんな変わらない気がしてきました…
ナチュラルだけどはっきり!みたいな目を目指しているんですが、どちらがいいですか?アドバイスお願いします!

上が跳ね上げ、下が流しです [jpg/73KB]
⏰:14/08/30 23:16 📱:iPhone 🆔:6TMqLFvw


#465 [ナーナーシー]
>>463
ありがとうございます(>_<)
そんな風に言って頂けて嬉しいです。

>>464
とってもキレイな目で羨ましいです。
個人的には流しラインの方がいい気がしますが、どちらも似合うので可愛らしいです!

⏰:14/08/31 16:22 📱:SH-13C 🆔:8zpV4f6M


#466 [ナーナーシー]
>>450今更だけどありがとうございましたm(_ _)m

⏰:14/09/01 16:23 📱:au/KC4A 🆔:SCTe94Ck


#467 [ナーナーシー]
なるべくカラフルに

jpg 685KB
⏰:14/10/11 19:27 📱:iPhone 🆔:ZXkZry.o


#468 [ナーナーシー]
上手!
私としては更にネイビーかパープルの跳ね上げオーバーアイラインとかが好き

⏰:14/10/14 14:10 📱:F-01F 🆔:H4DzmV.Q


#469 [ナーナーシー]
>>467綺麗〜!!色使いが上手いですね!

⏰:14/10/14 20:07 📱:iPhone 🆔:RAVe/.8w


#470 [ナーナーシー]
アドバイスください!

おめめ [jpg/50KB]
⏰:14/11/03 12:57 📱:iPhone 🆔:NYeF3CiU


#471 [ナーナーシー]
書き忘れました( ; ; )

マスカラとラインのみメイクしてみました!仕事用メイクです(^ω^)
綺麗目メイクに憧れてます。

⏰:14/11/03 13:09 📱:iPhone 🆔:NYeF3CiU


#472 [ナーナーシー]
マスカラをダマにならないように塗ってシャドウももう少ししたほうがいいと思います(^.^)

⏰:14/11/05 09:28 📱:SO-04E 🆔:6/YwerLk


#473 [ナーナーシー]
下まつげのマスカラが上手くいかないです…。綺麗に仕上げる方法教えてください。

jpg 35KB
⏰:14/11/13 19:42 📱:F-10D 🆔:NLj6KTyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194