みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#522 [Rich]
初投稿です。
みなさま初めまして。

最近ラインゴリゴリギャルメイクから少しずつ薄くしていって、今暗いカラコン+目尻のみつけま+涙袋メイクで盛るようになりました。

自分ではだいぶナチュラルになったつもりだったんですが、このメイクに変えてから逆に「整形?」と度々聞かれるようになりました。

*どこが不自然でしょうか?
*またどこを直せば良いでしょうか?
(二重幅は元のラインがくっきり強くまたまぶたの皮が厚いので変えるのは難しいと思います。)

アドバイスよろしくお願いいたします(´;ω;`)
(正直にズバッと言って頂いて大丈夫です。)

目のopen, close(※アップじゃありません) [jpg/333KB]
⏰:15/06/11 20:02 📱:SO-04F 🆔:Vdkr3cPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194