みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#53 [ナーナーシー]
>>52
カラコンやめれないとかならディファインとかはどうですか?
わたしもずーっとカラコンやめれなくて、目も悪いこともあってディファインにしたら
裸眼よりはいいかなーくらいになるんでおすすめですよ!

⏰:13/09/29 16:50 📱:SC-03D 🆔:VdABLo86


#54 [さささ]
カラコン、シャドウ以外は100均

シャドウ見えにくい [jpg/8KB]
⏰:13/09/30 15:04 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#55 [さささ]
すみません。むき間違えました。

[jpg/16KB]
⏰:13/09/30 15:07 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#56 [ナーナーシー]
ツケマ変えた方がいいですよ…

⏰:13/09/30 16:10 📱:P07B 🆔:V1C0P3bw


#57 [さささ]
>>56
上つけまですか?ちなみに濃メイクなんでつけま変えると不自然になるんですがおすすめありますか?

⏰:13/09/30 16:29 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#58 [ナーナーシー]
今でも充分不自然ですよ

⏰:13/09/30 18:34 📱:SH-04E 🆔:5LbLzHX2


#59 [ナーナーシー]
>>55
中学生が初めてツケマつけみました♡
みたいな。
すごい不自然。
100均でももっと自然なツケマはあるし(セリアの羽ツケマを筆頭に)、まず向きを改めたほうがいいよ。
真上・真下すぎ。
もっと自まつげの生え方に考慮して付けたほうがいい。
ついでに言うとカラコンも不自然すぎ、宇宙人みたい。

⏰:13/09/30 19:27 📱:P-06D 🆔:q9vgFRi.


#60 [ナーナーシー]
偽二重がバレバレだしガキっぽい。メイク雑誌とか見て自分で研究したほうが早いよ

⏰:13/09/30 20:23 📱:au/TS3Z 🆔:IVNx3zmU


#61 [さささ]
ガキじゃないんですけど。

⏰:13/09/30 22:54 📱:au/TS3Y 🆔:JqOl.erw


#62 [ナーナーシー]
ガキじゃないですけど、って。問題はそこじゃなくて、あなたのつけまが変だってことよ。別に直すも直さないもあなたの自由だけど。好きにしなよ。

⏰:13/09/30 22:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194