みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#82 [ナーナーシー]
目が大きく見えるメイクがしたいです。
薄すぎず濃くても綺麗に見えるメイクを目指しています。アドバイスお願いします。

jpg 51KB
⏰:13/10/06 14:51 📱:iPhone 🆔:JlQQoigo


#83 [ナーナーシー]
ラインがガタガタでビックリした

⏰:13/10/06 20:09 📱:P07B 🆔:EKeTLaYY


#84 [かな]
ナチュラルにしたい気持ちはあるんですが、濃くないと不安で(T_T)
変ではないですか??

ツケマ、カラコンありです。 [jpg/215KB]
⏰:13/10/06 23:58 📱:A.SC-06D 🆔:I/Mm9/HI


#85 [ナーナーシー]
変ではないけど自分にあったメイクが出来てない気がする

⏰:13/10/07 00:40 📱:F01C 🆔:4q/Hn/x6


#86 [ナーナーシー]
>>84
綺麗な猫目ですね
目尻のラインをたれ目にちょっとオーバーにひいたら可愛いと思います
アドバイスいらんのやったらごめんなさい

⏰:13/10/07 01:18 📱:A.SC-02B 🆔:t6hgReXY


#87 [ナーナーシー]
>>26

今更ですが、カラコン何使ってますか?

⏰:13/10/07 09:03 📱:iPhone 🆔:VdGSPlQg


#88 [ナーナーシー]
見た感じだとエンジェルカラーの種類じゃないかな?

⏰:13/10/07 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [かな]
>>85さん
どんなメイクが合いますか?すっぴんと別角度載せておきます(>_<)

>>86さん
猫目ですか!初めて言われました。ちょっと上から撮ったからですかね?猫目やってみたいと思ってました。ラインやってみます!ありがとうございます!

カラコン入ってます。マツエク極少量残ってます [jpg/349KB]
⏰:13/10/07 20:00 📱:A/SC-06D 🆔:9El7IBbc


#90 [ナーナーシー]
すごく可愛い!とくに真ん中!

⏰:13/10/08 16:12 📱:A/SO-03D 🆔:☆☆☆


#91 [かな]
>>90さん
私かな?ありがとうございます(^^)嬉しいです!!デカ目にしたいのですが、アドバイスあればお願いします。

⏰:13/10/09 00:09 📱:A/SC-06D 🆔:fKmUDoT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194