みんなの閉じた目見せて^o^ B
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 14/10/29 15:17
主にアイシャドウ等を参考にするスレです。

画像を貼る人は、使用した化粧品(ブランド名、品名、品番)などを書いてもらえると助かります(>_<)

どんどん盛り上げていきましょう!

>>2 アンカー 前スレ

#2 [ナーナーシー]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/965/

⏰:14/10/29 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [ナーナーシー]
前スレ985の者です。過去にも何度か出没経験有り。一重であまりアイシャドウが映えず、高度なグラデは目指してませんが、ナチュラルできれいげなメイクがしたいです。アドバイス、ご意見を宜しくお願いします!ジュエルスターアイズ06のみです。

眉毛未完成です…。 [jpg/41KB]
⏰:14/12/14 01:23 📱:SOL22 🆔:Iw0fWCfM


#4 [ナーナーシー]
>>3です。
一重スレにも貼りましたので、そちらも見てもらえると嬉しいです。自信有りませんが、客観的にどう思われてるのか知りたいので晒してます…。

⏰:14/12/14 01:39 📱:SOL22 🆔:Iw0fWCfM


#5 [ナーナーシー]
え…その変な眉毛どうやって書くのかのが気になりすぎる

⏰:14/12/16 11:42 📱:N-07D 🆔:5mNcv9ys


#6 [ナーナーシー]
パウダーとかで整えれば普通に綺麗な眉だと思うけど。台湾っぽい感じ。

閉じた時の睫毛は長くて綺麗だけど、開いているときの睫毛がちょっと汚いかな。アイシャドーは綺麗だと思うけど、アイラインをもう少し伸ばして描いても良さそう。

⏰:14/12/16 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [ナーナーシー]
>>5
すっぴん眉毛は酷い有り様ですが、描けば何とかなっているのです。コメントありがとうございます。
>>6
他スレでも睫毛に関してご指摘頂いたので、マスカラの塗り方を工夫してみます。アイラインは、引いていないのです。優しいご意見、アドバイスをありがとうございます。

⏰:14/12/17 00:53 📱:SOL22 🆔:2R5wRKNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194