゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 09/03/02 01:15
書き込みが出来なくなってしまったので、勝手ながら建てさせて頂きました
情報交換宜しくお願いします

#991 [ナーナーシー]
今日誕生日で遠距離の彼氏から送られてきた香水なんですけど、デパートなどにあるショップとかでは大体どのくらいの値段になるんですか??知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)mあと度々レスに写メと同じ、ランパン エクラ ドゥ アルページュが出てきてますがとりあえず人気あるんですかね??嫌な性格かも知れませんが値段が気になって…

ランパン エクラ ドゥ アルページュ [jpg/30KB]
⏰:10/09/09 12:17 📱:W61P 🆔:uDcGeuag


#992 [さくら]
↑4、5千円だった様な
私は好きな臭い

⏰:10/09/09 12:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#993 [ナーナーシー]
>>985
ミスト使ってますが、みんなシャンプーの匂いするって言ってました(^O^)
清潔な匂いです☆

AQUA SAVON [jpg/60KB]
⏰:10/09/09 12:34 📱:auSH3F 🆔:0YIUOQ72


#994 [まーち]
>>991
その香水好きだから、いつも買うけどドンキでだいたい3600円くらいだよ(^w^)

⏰:10/09/09 12:47 📱:W62SH 🆔:ItclcX6Q


#995 [ナーナーシー]
>>991
プレゼントってくらいだから香水屋さんとか、きちんとしたショップで買ったと思うから4000円位はしたんじゃない?何mlのボトルかにもよるけど
結構人気の香水だし、よかったね(^^)ちなみにランバンだよ

⏰:10/09/09 14:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#996 [ナーナーシー]
>>991
誕生日おめでとう
あたしも大好きな香水で、人気あるみたいですよ。
よかったですね

⏰:10/09/09 14:59 📱:SH904i 🆔:mjobR.0.


#997 [はる]
さっき買ってきた
甘い香り?
何かと匂いがそっくり!!
その何かがわからない
ですけれども(´・ω・)


ちなみに500円とか
激安っ!!!!!!!!
トレジャーファクトリー
に大量に置いてあった

これ☆ [jpg/11KB]
⏰:10/09/09 15:42 📱:P905i 🆔:lRTncvoI


#998 [ナーナーシー]


⏰:10/09/09 15:43 📱:SH904i 🆔:dggqnRgo


#999 [ナーナーシー]


⏰:10/09/09 15:44 📱:SH904i 🆔:dggqnRgo


#1000 [ナーナーシー]


⏰:10/09/09 15:44 📱:SH904i 🆔:dggqnRgo


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/09/09 15:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194