゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#236 [ナーナーシー]
今流行っているクロエの香水欲しいんですが、オーデパルファムとトワレってあるじゃないですか?あれって上に書いてあるみたいに香りの持続の違いで香りは同じなんですか?イマイチ違いが分からなくて…分かる方教えてください

⏰:09/05/22 00:13 📱:P905i 🆔:C2R6zzVY


#237 [雷帝]
オードパルファンのが持続時間も香りも強く、日本人が嗅ぐには強すぎると思いますよ(^^)
なのでオードトワレをオススメしますト

それど、香水の名前が同じなら香りそのものは変わらないと思いますI

⏰:09/05/22 06:55 📱:W64SH 🆔:OkrdKpFs


#238 [ナーナーシー]
ありがとうございます
オードパルファムとトワレの違いは持続性なんですねオードパルファムはきついんですかぁ、分かりました

⏰:09/05/22 10:42 📱:P905i 🆔:C2R6zzVY


#239 [つ◆cQmOfZ6SvA]
バグ ミー
て香水使ってる方
いますか(・ω・`)?

⏰:09/05/25 14:27 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#240 [つ◆cQmOfZ6SvA]
↑ハグ ミー
です
すいません

⏰:09/05/25 14:41 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#241 [ナーナーシー]
これ使ってる人います[

これです [jpg/16KB]
⏰:09/05/25 23:49 📱:SH001 🆔:TNoQb3.w


#242 []
それめっちゃ良い匂いですよね
お兄ちゃんが使ってます

あたしはエンジェルハートのヴェローナを使ってます
すっごい良い匂いですよ

⏰:09/05/26 01:17 📱:P905i 🆔:eyL6trDg


#243 [流歌]
>>242さんの
コメントだれあて[ホですか

⏰:09/05/26 01:45 📱:SH001 🆔:qwia.Xvw


#244 [ナーナーシー]
ぁげ~

⏰:09/05/26 10:49 📱:SH001 🆔:qwia.Xvw


#245 [ナーナーシー]
女でブルガリブラックつけてるって変ですか(´;ω;`)?もしくは引きますか(´;ω;`)?
すごくいい匂いなので買いたいんですけど…

⏰:09/05/26 23:06 📱:W61SH 🆔:xCvwQAWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194