゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#284 [ナーナーシー]
>>282さん

お返事ありがとうございます。

マンゴーかぁ
ちゃんとマンゴーの匂いしますか?

⏰:09/06/11 23:30 📱:SO906i 🆔:nLMpaywU


#285 [ぴっぴ]
>>274
フラワーシークレットの紫
友達が前使ってましたエ
ライトブルーみたいな
匂いがします(^o^)/
あとI LOVE LOVE
ってやつもライトブルーに
匂いが似てますx

⏰:09/06/12 05:17 📱:W65T 🆔:j31vQUyc


#286 [ぴっぴ]
ちなみに私は
exotica WILD
ってやつを
使ってますy

おすすめ [jpg/24KB]
⏰:09/06/12 05:23 📱:W65T 🆔:j31vQUyc


#287 [ユズ]
長文ごめんなさい

昨日勤め先に、
すごいイイ匂いのする若い男の人が来たんです
かなりしっかり香ってたので香水だと思うのですが、
バニラみたいな甘い香りで
でもスイラブみたいな重くて甘ぁい感じとゎ違ってました
あたしゎダウニーのバニラ&ラベンダーの柔軟剤を愛用してますが、それに似た感じもしました
仕事中で何を使ってるのか聞けず、でもすごく気になってます
心あたりある香水ありませんか?(´;д;`

⏰:09/06/12 06:44 📱:SH706i 🆔:o8YwgLsc


#288 [ナーナーシー]
>>287さん

ブルガリのブラックではないでしょうか?
違ったらごめんなさい

⏰:09/06/12 08:33 📱:F706i 🆔:SnzjwD46


#289 [ユズ]
ナーナーシーさん
有名ですよね
テスター探して確認してみます´ω`
ありがとうございます

⏰:09/06/12 08:37 📱:SH706i 🆔:o8YwgLsc


#290 [ナーナーシー]
>>284さん
マンゴーって感じでは
ないよーな、、笑
でも私は好きですね!
なんか役に立たなくって
すいません(;д;)

⏰:09/06/12 21:50 📱:W52T 🆔:eIw8ZK9M


#291 [ナーナーシー]
>>287バーバリーのブリッド甘かった気がしますテスター見てみてください

⏰:09/06/13 23:24 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#292 [名無し]
ジューシージュエルって
爽やかな 匂いですか??

⏰:09/06/14 00:04 📱:P02A 🆔:z8gOe5Tg


#293 [ナーナーシー]
>>287
ライトブルーのような気がする
男には人気

⏰:09/06/14 01:50 📱:P704i 🆔:.5NgJFkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194