゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#335 [ナーナーシー]
>>334

私は個人的にブルガリのブラックが好きです
あと、爽やか系ならライトブルーとかどうでしょう?

⏰:09/07/10 16:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#336 [ナーナーシー]
それわいくらくらいですか??
ライトブルーは確かにいいですよね

⏰:09/07/10 18:06 📱:N02A 🆔:x4XimyIc


#337 [みほ]
321サンありがとう
ございました(^^)


ニナ リッチ ッて良い感じ
の臭いですか??

⏰:09/07/10 23:03 📱:SH704i 🆔:fGs3aR.g


#338 [ナーナーシー]
>>336お願いします

⏰:09/07/11 01:46 📱:N02A 🆔:6YDfopSk


#339 [ナーナーシー]
>>336
ブルガリブラックは万人受けという感じではないと思うので避けたほうがいいかも?
あなたが好きな香りを選ぶというのも大切なポイントだと思いますよマ

⏰:09/07/11 07:46 📱:W64SH 🆔:AA8Bganw


#340 [ナーナーシー]
>>339ライトブルーはいくらくらいしますか??爽やかな香りを探してます

⏰:09/07/11 08:32 📱:N02A 🆔:6YDfopSk


#341 [ナーナーシー]
ランコム通販で安かったから買って付けてるけど(自分でゎあまり気に入ってない)付けたらすぐ二人に告白された..
でもいい匂いとゎ言われたことない

女の子の匂いって感じの香水ないかな

⏰:09/07/11 10:42 📱:D903i 🆔:7zY0YeWU


#342 [優亜⌒+゚]
【VERA WANG】の、
flower princess

ハートのボトルに クラウン型のキャップ

ボトルに 一目惚れして
買ったけど、 スゴく いい香りだった

グリーンフローラル系で
程よく甘いし 爽やか
リピしてます

フラワ-プリンセス by ヴェラヴォン [jpg/50KB]
⏰:09/07/12 02:01 📱:P904i 🆔:.cLuescM


#343 [ナーナーシー]
高校生なんですが
普通女子高生って
どんな香水使ってるんですかO?
初心者なんで
選び方がイマイチわからなくて←

⏰:09/07/12 02:11 📱:W61SH 🆔:gOwZITzU


#344 [優亜⌒+゚]
>>258さま☆⌒+゚

男性に つけてほしい 珍しい香水‥

フェラーリの 水色のやつ!!ライトエッセンスだったかな??

ライトブルーに似てる香りだけど フェラーリの方が好き

⏰:09/07/12 02:22 📱:P904i 🆔:.cLuescM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194