゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#677 [ナーナーシー]
貼った絵のような形のメンズの香水を探しています!見た目は真っ黒で斜めに線が入っていました!名前わかる方教えてください(>_<)

jpg 38KB
⏰:09/12/12 17:21 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#678 [ナーナーシー]
>>677の画像小

jpg 9KB
⏰:09/12/12 17:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#679 [です・ソース]
↑の方
ライジングウェーブ関係じゃないですか?

⏰:09/12/12 17:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#680 [ナーナーシー]
>>679さん
ライジングウェーブ検索したら出てきました!\(^^)/ありがとうございました!!

⏰:09/12/12 18:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#681 [ナーナーシー]
>>675さん
見てみたらオードパルファムでした(´・ω・`)
パルファムと表記されているやつで好きな香りを探してみることにします!

わかりやすい説明ありがとうございました♪

⏰:09/12/12 22:02 📱:SH001 🆔:8K8eqsuk


#682 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>681

お気に入りの香りが見つかるといいですね★

パルファムは一万円越えるものが多いと思いますがそのぶんかなり香りが持続しますよ!

お役に立ててよかったです^^

⏰:09/12/13 10:18 📱:F905i 🆔:NGcTnf9Q


#683 [ナーナーシー]
ジルスチュアートの香水持ってる方、香りどうですか?感想お聞きしたいです☆
ボトル可愛いですし☆

⏰:09/12/13 10:58 📱:SH03A 🆔:PXhLAsKs


#684 [ぴの]
ランバンの香水
2000円でGet出来た〜

⏰:09/12/14 10:55 📱:SH904i 🆔:rNmLnLJ.


#685 [ナーナーシー]
質問なんですが
ブルージーンズ?
ってゆー香水使ったことある
方いらっしゃいますか

いらっしゃったら是非
よかったか教えて下さい!

⏰:09/12/15 21:03 📱:SO905i 🆔:212GPq5.


#686 [ナーナーシー]
>>685

私持ってますよ〜

付けた直後の匂いはあたし的にNGなんですが時間が経てば私てきには好きです

⏰:09/12/16 17:50 📱:F01A 🆔:WBV3lOeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194