゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#847 [ナーナーシー]
すみません
>>846
>>845の者ですが自己解決しました。
>>846がわかる方、お願いします。

⏰:10/04/11 16:27 📱:SH904i 🆔:YGYlLQaM


#848 [ナーナーシー]
ジャンヌランバンおすすめです

⏰:10/04/11 17:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#849 [や よ]
いちごとか、ももとかの甘い臭いがする香水でおすすめのないですか?ずっと探してて‥

⏰:10/04/21 20:39 📱:S001 🆔:H4rqqJUo


#850 [ナーナーシー]
>>849エンジェルハートだったかな?ピーチぽかったよ(*^_^*)赤いハートのボトルのやつね。
キャンメイクの香水もフルーツ系たくさんあるから見てみて☆

⏰:10/04/22 10:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#851 [ナーナーシー]
>>846違いはわからないけどアルティメイトはオススメです(^O^☆)

⏰:10/04/22 10:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#852 [や よ]
>>850
ありがとうございます!
まじですか∩ω∩
キャンメイクは持ってるんです☆

⏰:10/04/22 19:20 📱:S001 🆔:OyZQGLEk


#853 [ナーナーシー]
LOVE&PEACEUの匂いすき\(^o^)/

⏰:10/04/22 19:30 📱:F705i 🆔:1qpG/cZc


#854 [ナーナーシー]
ジョンソンボディケア(ピンク)の香りがすごく好きなんですが、これに似た香りの香水知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)

⏰:10/04/29 23:11 📱:SH06A3 🆔:SaqtrksU


#855 [ナーナーシー]
ランバン エクラドゥアルページュ
ランコム ミラク
カルバンクライン エタニティ
グッチ エンヴィ
ジェニファーロペス グロウ
ジェニファーロペス スティル
ブルガリ オムニアクリスタリン
キャロライナヘレラ 212
パルフェタムール ウィッシュアイ

系統異なるが全ておすすめ
甘ったるいスウィート系な匂いが苦手だけど、上品な大人の香が好みの方にいいかも
フローラル系、セクシー系です。

ウィッシュアイは特にクロエにすごく似ていると有名ですが、比べたりクロエ代わりって言うよりも、ウィッシュアイ自体の匂いがとても良いから全く別で考えると気に入ると思います。

⏰:10/05/03 13:48 📱:SH904i 🆔:5uB0d/I.


#856 [ナーナーシー]
フェラガモのエフバイとサブティール使ったことある人いますか?
近場に売ってなくて匂いがわからないんですが持ちがいいパルファムが欲しくてフェラガモが好きなので買おうか悩んでいます。
ネットで調べたら甘いとありましたがベビードールやブルガリブラックみたいな甘さですか?
ライトブルーやインカント系の甘さならいいんですが…
あと、男です

⏰:10/05/05 02:02 📱:N01B 🆔:iftfPDSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194