゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#911 [香水]
904様

処分するのが勿体ない場合には洗濯の時に柔軟剤と香水を入れて使ったり部屋のカーテン、車などに使ったりして使いきるのもいいと言ってました。

⏰:10/06/27 09:10 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#912 [ナーナーシー]
ローパーケンゾープールオムってどういうかんじの臭いですか?

⏰:10/06/27 09:26 📱:SH903i 🆔:nX2RTHvk


#913 [ナーナーシー]
ゲスウーマン使っているかたいますか?
エクラドゥアルページュが大好きなんですが、少し他のフレグランスを使ってみたくて、甘ったるくない女性らしいフローラル系が好きなんですが、ゲスはどうなんでしょうか?

ゲスウーマン [jpg/7KB]
⏰:10/06/27 15:09 📱:SH904i 🆔:/AKhc4DA


#914 [☆]
ミス ディオール シェリー
ブルーミング ブーケ
〈オードゥ トワレ〉


使ってる人いますか ?
人気みたいですがどんなかんじですか?★

⏰:10/06/30 16:31 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#915 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/01 06:05 📱: 🆔:・・・


#916 [◆enari.eIGg]
>>902
ウエストから下につけるといいですよ。足首や膝の内側、ももの内側など。

>>914
ボトルデザインも可愛いですよね。甘すぎず、とても上品な香りだと感じます。
でも、あまり持続性が無い気がします。

⏰:10/07/02 00:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#917 [ナーナーシー]
ヴィクトリアシークレットどこに売ってるかわかりますか?

⏰:10/07/02 15:14 📱:SH06A3 🆔:n4zORzS.


#918 [ナーナーシー]
>>917
ロフト、PLAZAにあったよ。あとビレバンでも見た。

⏰:10/07/02 15:15 📱:P08A3 🆔:8/x6OSdo


#919 [ナーナーシー]
ロフトにもあるんですか!
ありがとうございます!

どなたかヴィクトリアシークレットのオススメありますか?

⏰:10/07/02 15:38 📱:SH06A3 🆔:n4zORzS.


#920 [☆]
>>916

ありがとうございます!

持続性ないんですね(T_T)
ちょっと残念ですね〜;

⏰:10/07/03 00:36 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194