゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#931 [ナーナーシー]
>>929
2つとも系統が違うから何とも言えないね。

⏰:10/07/07 13:54 📱:P01B 🆔:wuzUgH4Y


#932 [72%願いが叶う]
男ウケ狙うならクロエ

⏰:10/07/07 14:50 📱:P08A3 🆔:ckqx0a5k


#933 [ナーナーシー]
フェラガモのインカントシリーズで、甘ったるい可愛い感じじゃなくて、1番清楚なフローラル系の大人っぽい匂いはどれですか?

⏰:10/07/08 21:11 📱:SH904i 🆔:/QD3zrWA


#934 [ナーナーシー]
>>933あげ
インカントシャインの1.5mlタイプのサンプルをいただいて甘ったるくなくてシャンプーみたいな良い香だったんですが、その他の種類(チャーム、ドリーム、ブリス、ヘブンetc)は、どんな感じか教えてください。

⏰:10/07/09 21:38 📱:SH904i 🆔:bWuMxMFE


#935 [ナーナーシー]
>>934
個人的にシャインとチャーム以外は、くどい感じがしてあまり好きじゃありません(>_<)

チャームはシャインより少し甘い感じがします
でも甘ったるい香りではないので、夏場でも使えると思いますo(^-^)o

⏰:10/07/09 23:01 📱:W61SA 🆔:1PoaIz1U


#936 [たくみ]
ねぇ!ジバンシーのπつけてる男ってどう思ぅ〜?

⏰:10/07/09 23:03 📱:W56T 🆔:/I7t5iak


#937 [ナーナーシー]
>>934
チャームはラブ&ピースと似たような匂いです。最後は甘くなりますが爽やかな甘さだと思います。ドリームは匂いが甘いです。甘いのが苦手な方には向かないですね。他はちょっとわからないです(;_;)

⏰:10/07/09 23:31 📱:P01B 🆔:aX979Dvk


#938 [ナーナーシー]
>>936

ばばくさい。

⏰:10/07/10 01:01 📱:P02A 🆔:9bnCsENo


#939 [ナーナーシー]
>>935
>>937
ありがとうございます。
参考になりました!
ショップに、テイスター置いてなくて紙に香が着いているサンプルだったので香の変化など分からず、種類の多いインカントが、どれも似たような香にしか感じられず1.5mlですがサンプル手に入ったので、シャインの香は確認できました。
チャームも気になるのでどうにかサンプルを手に入れて確認してからどちらか購入しようと思います!
本当にありがとうございました。

⏰:10/07/10 01:59 📱:SH904i 🆔:nrhNUrIA


#940 [ナーナーシー]
パリス・ヒルトン愛用中

⏰:10/07/10 06:12 📱:SO906i 🆔:262vTMMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194