゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#961 [みき]
>>960さん
ありがとうございます
土曜買い物に行くので探してみます
他にも知ってる方いたら教えて下さい

⏰:10/07/29 12:14 📱:F01A 🆔:/1KGUs.s


#962 [ナーナーシー]
四角くてピンクのボトルで真ん中に英語が書かれている香水の名前を知りたいんですが……
どなたか分かりませんか?
情報が少なくてすみません

⏰:10/07/29 17:52 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#963 [(´・ω・`)にょ]
>>950
ありがとうございますさっそく見に行こうと思います

>>951
すみません自分では見たつもりでしたが、
値段的にきつかったので質問させてもらいました。<(_ _)>

>>952
教えて頂いてありがとうございました
店員さんに聞いてみたいと思います

⏰:10/07/29 19:10 📱:F706i 🆔:Ic09gmxM


#964 [ナーナーシー]
ロリータレンピカが大好きで何年も使っているのですが、他の香水も使ってみたいと思い新しく購入しようと思っています☆
ロリータレンピカがかなり甘めな匂いなので、次は甘いけど甘すぎなく清楚な感じがする香水でオススメがあれば教えて下さいm(__)m年齢は二十歳なのであまり子供っぽい匂いじゃない方がいいです;

⏰:10/07/29 19:10 📱:F06B 🆔:ClBCXIK2


#965 [ナーナーシー]
あげます(´;ω;`)

⏰:10/07/30 20:32 📱:F06B 🆔:ISlVRE5o


#966 [ナーナーシー]
ウィッシュアイって夏場でも使えますか(´Д`)?匂いキツいですか?

⏰:10/08/09 21:59 📱:N706i 🆔:eGraBkyI


#967 [ナーナーシー]
バーバリーSummer2010買った。爽やかで癒される気に入った!

⏰:10/08/09 22:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#968 [ナーナーシー]
ブルガリプールオム
ドルガバライトブルー

どちらの方が万人受けしますか?

⏰:10/08/09 23:36 📱:N706i 🆔:eGraBkyI


#969 [ナーナーシー]
何回もごめんなさい。
ブルガリ ブループールオムとプールオムでは何が違うのですか?高1女がつけてたら変でしょうか?

⏰:10/08/10 00:08 📱:N706i 🆔:OmcL5qh2


#970 [ナーナーシー]
ライジングウェーブってどんな感じでしょうか?

⏰:10/08/11 06:01 📱:SH905iTV 🆔:QkM0hTu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194