゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#229 [ナーナーシー]
>>228
お香にも香りがたくさんありますよ(・∀・)

⏰:09/05/17 23:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#230 [雷帝]
>228
グッチのラッシュはお香っぽいかなぁと思いましたよ、
個人的意見ですがヘ

ハンネつけました!

⏰:09/05/18 02:43 📱:W64SH 🆔:gKSWBQPY


#231 [ちょび髭]
質問ですy!
甘ったるい匂いで匂いが長持ちする香水ってありますか凵H

できれば安めな物で…

⏰:09/05/20 19:58 📱:W61SH 🆔:sbMIhpdo


#232 [ナーナーシー]
安さと甘さならセクシーガール

⏰:09/05/20 20:12 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#233 [くろおば]
>>219
わざわざ
写メまでありがとです

シンプルな
ボトルなんですね^ω^!

あたしわ
ダウニーの匂いすき
なんですよっ

値段わどれぐらいだったか
覚えてますかね?^ω^

⏰:09/05/21 19:17 📱:SO905i 🆔:zjmbfeDA


#234 [sa]
>>288さん
CHANELのCHANCEは
自分的にお香っぽい
匂いです
今家に居ないので
帰ったらupします

⏰:09/05/21 20:16 📱:SH905i 🆔:f9TvzsOQ


#235 [sa]
>>288
どーぞ

jpg 25KB
⏰:09/05/21 21:49 📱:SH905i 🆔:f9TvzsOQ


#236 [ナーナーシー]
今流行っているクロエの香水欲しいんですが、オーデパルファムとトワレってあるじゃないですか?あれって上に書いてあるみたいに香りの持続の違いで香りは同じなんですか?イマイチ違いが分からなくて…分かる方教えてください

⏰:09/05/22 00:13 📱:P905i 🆔:C2R6zzVY


#237 [雷帝]
オードパルファンのが持続時間も香りも強く、日本人が嗅ぐには強すぎると思いますよ(^^)
なのでオードトワレをオススメしますト

それど、香水の名前が同じなら香りそのものは変わらないと思いますI

⏰:09/05/22 06:55 📱:W64SH 🆔:OkrdKpFs


#238 [ナーナーシー]
ありがとうございます
オードパルファムとトワレの違いは持続性なんですねオードパルファムはきついんですかぁ、分かりました

⏰:09/05/22 10:42 📱:P905i 🆔:C2R6zzVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194