゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#304 [◆enari.eIGg]
>>299
大丈夫だと思います!
私も使っています。

>>303
人気ではクロエですね。

⏰:09/06/15 23:47 📱:N905i 🆔:gizhz8Oc


#305 [ナーナーシー]
>>299
私も使ってます
爽やかでいい匂いですよ

⏰:09/06/16 10:35 📱:F706i 🆔:Qf7iv5ng


#306 [ナーナーシー]
>>301
いい匂いですよね(^ω^)
これからの季節いいかなと思って購入しました

⏰:09/06/16 10:36 📱:F706i 🆔:Qf7iv5ng


#307 [ナーナーシー]
>>297
インカントシャイン大好きです
好きすぎて今3コ目終わりそう
男女共にみんなにいいって言われますまた買うと思いますけどChloeもめっちゃ欲しいです

⏰:09/06/16 15:56 📱:P905i 🆔:9anDTbE6


#308 [ユズ]
291さま
可能性あります
テスター見てきますね

293さま
ライトブルーゎ弟が持ってますが、違うみたいでした
爽やかさゎほとんど感じなくて、ほんとに甘い匂いだったんです
でも情報提供ありがとうございました

⏰:09/06/16 18:11 📱:SH706i 🆔:.4VtkMO6


#309 [ナーナーシー]
石鹸ぽいのはジェニファーロペスグロウあたりかな

⏰:09/06/16 19:49 📱:SH904i 🆔:vtu1y2cY


#310 [ナーナーシー]
GUERLAINのシャンゼリゼ☆もうずっとこれ

⏰:09/06/16 21:02 📱:822SH 🆔:IcZ1HLY2


#311 [ナーナーシー]
質問なんですが、
ブルガリのプールオム買ったのですが友達が持っている香りと違いました。香水が入っていた箱を見たらオードトワレと書いてあったのですが、プールオムとは別物なのでしょうか?

⏰:09/06/17 12:25 📱:D905i 🆔:ycHXlz2Y


#312 [まぁこ]
ブルガリ プールオム(男性用)オードトワレ(簡単にゆうと匂いの持ち時間)をしめします。
フレグランスはつける人によって若干ではありますが匂いが変わりますよ。
間違った付け方していませんか
(手首に振りかけゴシゴシと手首同士をこする)

間違った物をかっていませんか
(ブルガリプールファム等)

まれにですがフレグランスにも不良品があります(アルコールの香りしかしない等)

一度確認してみてくださいね

⏰:09/06/17 17:13 📱:P905i 🆔:EmGjvDkk


#313 [ナーナーシー]
まぁこさん
ご親切にどうもありがとうございました!付け方や種類をきちんと確認してみます(^o^)

⏰:09/06/17 18:48 📱:D905i 🆔:ycHXlz2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194