゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#362 [ナーナーシー]
>>361
しましました。
ではなく
しまいました。です

⏰:09/07/15 22:22 📱:N905i 🆔:InuGR8YM


#363 [いち]
>>360さん

そうですか(・o・`
私は甘い系好きなんで
うすーく付けたいなあ
と想ったんですが(¨;

では甘い系か柑橘系で
あまり皆とかぶらない
オススメはありますか?

⏰:09/07/15 22:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#364 [いち]
>>361さん

意見ありがとう
ございます(^ω^)

夏はあんまり
甘すぎても
逆に重いですよね..

参考になりました!

⏰:09/07/15 22:27 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#365 [ナーナーシー]
ジルバイジルスチュアートオードトワレという香水の略教えてください

⏰:09/07/16 10:10 📱:N02A 🆔:b5/sG1Co


#366 [ナーナーシー]
彼氏にプレゼントするなら
フェラーリかBVLGARIかCKUどれがいいと思いますか??
爽やか希望です
ほかにも値段5千円くらいで
爽やかでオススメな香水あれば教えて下さい

⏰:09/07/16 14:38 📱:N02A 🆔:b5/sG1Co


#367 [◆dr0lYSEv56]
古くなって香りの変わってしまった香水、みなさんどうしてますか?
idea板でちょろっと見かけたのですが、コスメ板のみなさんの意見が聞きたいです。

⏰:09/07/16 15:43 📱:SO706i 🆔:iVSxPvR.


#368 [ナーナーシー]
CKUの香水どうですか?

⏰:09/07/19 16:56 📱:N02A 🆔:pyJpLSrE


#369 [ナーナーシー]
>>30
この香水の匂いと評判教えて欲しいです!

⏰:09/07/19 17:13 📱:D904i 🆔:5DnNdyTY


#370 [ナーナーシー]
>>369
結構甘い匂いですね。
バニラ系の甘さではなく
ベリー系の甘さな気がします。
あと、香りが飛ぶのが早い気がします。

結構持ってる方が多いので、評判はいいのかもしれませんが、甘い匂いが苦手な方には嫌がられます。

⏰:09/07/19 19:06 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#371 [ナーナーシー]
>>370
いろいろ詳しく教えてもらってありがとうございます!

⏰:09/07/20 18:35 📱:D904i 🆔:j0Dk1BtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194