゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#371 [ナーナーシー]
>>370
いろいろ詳しく教えてもらってありがとうございます!

⏰:09/07/20 18:35 📱:D904i 🆔:j0Dk1BtY


#372 [ナーナーシー]
出来たらみなさん写メ貼ってくれませんか?ボトルとネーミングもいっぱいあって調べるの大変だから

⏰:09/07/21 06:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#373 [*_non]
甘い女の子らしく
香りが長続きする香水
よかったら教えてください

⏰:09/07/22 01:46 📱:P02A 🆔:1qy5HUGo


#374 [ゆめ]
ジャンヌランバン

⏰:09/07/22 02:19 📱:N906imyu 🆔:hqPoSUyQ


#375 [☆流☆]
2つつけるとモテすぎるって香水があるらしいんですが、お値段とか詳しく教えてくださる方いませんか?

⏰:09/07/22 04:22 📱:F01A 🆔:ahXcYpk2


#376 [ナーナーシー]
BVLGARIのプチママン使ってる方いますか

⏰:09/07/22 23:17 📱:F08A3 🆔:mmNkQbOo


#377 [ミルク]
右:インカントシャイン
女からも男からも
結構評判良い気がする
匂いはまあまあ
長持ちするほうかな?
値段もそんなに高くない
\(*^〇^*)/

左:DOLCE&GABBANAの
LightBlue
個人的にこの匂い好き!
匂いは結構長持ちします
大人っぽい感じの香です
値段はちょっと高めかな?

jpg 59KB
⏰:09/07/23 11:03 📱:SH904i 🆔:QfhNaECo


#378 [ナーナーシー]

私もどっちも好きです
気が合いますね
私の今までのナンバーワンはインカントシャインですね自分も大好きだけど男女みんなに好評です今3本目こんなに香水を長く使ったのは初めてです

⏰:09/07/23 12:58 📱:P905i 🆔:n1ZMhnCE


#379 []
せっけんみたいな爽やか?な臭いのする香水ってありますか?

⏰:09/07/23 14:17 📱:F906i 🆔:s4Y72WWw


#380 [ナーナーシー]
↑私はBOUM BOUM シリーズの水色使ってます。石鹸のとてもいい香りですよ。

⏰:09/07/23 15:11 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194