゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
>>500
何円くらいですか?

⏰:09/09/07 15:42 📱:W65T 🆔:dyhC4fj6


#502 [い]
angelheartの匂い
どう思いますか?

⏰:09/09/07 18:09 📱:SH05A3 🆔:F3HJlQLQ


#503 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>501

30mlで7800円くらい
50mlで10000円くらい
75mlで13000円くらい

曖昧でごめんorz

ちなみに私は50mlをネットで7500円くらいで買いました

ネットだと今はもっと安くなってますよ

⏰:09/09/07 19:03 📱:F905i 🆔:lZrAVj2I


#504 [匿名]
>>503
ありがとうございます

⏰:09/09/07 19:23 📱:W65T 🆔:dyhC4fj6


#505 [ナーナーシー]
画像どうやって載せれるか教えてください

⏰:09/09/09 21:46 📱:PC 🆔:Q9VmT1VE


#506 [ナーナーシー]
>>505
初心者板に行きましょう(*´∀`)

⏰:09/09/09 22:06 📱:814SH 🆔:pQ3LvyY.


#507 [ナーナーシー]
はいー

⏰:09/09/09 22:07 📱:PC 🆔:i6FczdPY


#508 [まん]
>>432

ダウニーに似た香水と言うよりダウニーの香水出てるょ

⏰:09/09/09 23:10 📱:SH906iTV 🆔:kqTiWLpo


#509 [ナーナーシー]
>>508
そうなんですか(^ω^ )知らなかったです。教えてくれてありがとうございます*

⏰:09/09/09 23:22 📱:W64SH 🆔:Axz/MFQU


#510 [はくまい(・ω・)]
ラッシュのアメリカクリーム

良いけど、つけすぎると甘すぎて酔う…orz

⏰:09/09/13 23:25 📱:T001 🆔:QZHYt.js


#511 [キララ]
今はブリトニースピアーズですイ

⏰:09/09/13 23:51 📱:SH001 🆔:vrVPlWuQ


#512 [ナーナーシー]
質問なんですがエンジェルハートの青?(たぶんライオンハートって名前?)って柑橘系の香りですか?

女がつけても平気かな(゜ω゜?)

⏰:09/09/14 04:05 📱:W64SH 🆔:/kkL71TI


#513 [ナーナーシー]
クロエの新作が気になるっ(*/ω\*)

⏰:09/09/14 04:09 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#514 [キララ]
>>512さん

前使ってましたイ
全然大丈夫だとおもいます~

⏰:09/09/14 10:58 📱:SH001 🆔:IamM7NYo


#515 [ナーナーシー]
ウルトラマリン使っている人いませんか?

⏰:09/09/14 11:00 📱:W61SH 🆔:HgN8GCEU


#516 [ナーナーシー]
女でスカルプチャーは、有りでしょうか?

⏰:09/09/14 13:42 📱:P03A 🆔:xcq0mptg


#517 [ナーナーシー]
>>516
全然ありあり

⏰:09/09/14 21:32 📱:W61SH 🆔:HgN8GCEU


#518 [ナーナーシー]
女でクールウォーター愛用ってどう思います?(。´д`)

⏰:09/09/14 21:56 📱:auTS3O 🆔:joHBpB.s


#519 [516]
>>517
ありがとうございます(^▽^)

>>518
昔使ってました♪
大丈夫と思います!

⏰:09/09/14 22:03 📱:P03A 🆔:xcq0mptg


#520 [ナーナーシー]
>>515彼氏が使ってる

⏰:09/09/14 23:05 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#521 [ナーナーシー]
>>520
GIVENCHYですよね?
どんな感じの匂いですか?

⏰:09/09/14 23:43 📱:W61SH 🆔:HgN8GCEU


#522 [ナーナーシー]
Chloeのオードパルファム?って香水、容器のゴールド部分劣化しちゃいませんか!?自分だけかな…

⏰:09/09/17 16:52 📱:P02A 🆔:2fiAqgp2


#523 [ナーナーシー]
>>521なんて言ったらいいんだろう‥柑橘系でもなく、フローラル系でもなく、甘い系でもなく‥ごめん、言葉がみつからないm(__)m
どこの香水売り場にでもたいがいあるから試してみてね☆☆☆

⏰:09/09/17 16:57 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#524 [ナーナーシー]
サムライウーマンのアランドロン?を
使ってます(゜ω゜)
商品名が合ってるか…
香水デビューだあ(*´∀`)

⏰:09/09/17 17:50 📱:PC 🆔:/qrXqGqw


#525 [ナーナーシー]
ダウニーの香水ってどこに売ってるかわかりますか??(´・ω・`)

⏰:09/09/20 10:22 📱:SH704i 🆔:9erModH.


#526 [ゆき]
Happy Sweet Sixteenっていい匂いしますか

⏰:09/09/22 05:18 📱:N706i 🆔:BOu2Q9YY


#527 [ゆき]
>>526あげます

⏰:09/09/22 19:36 📱:N706i 🆔:BOu2Q9YY


#528 [,]
>>527
いい匂いと思うかどうかは本人次第でしょ
自分にはいい匂いだと思ってても他人からしたら臭いかもしれないし
その逆もあり得る

⏰:09/09/22 19:38 📱:PC 🆔:vKGwtN.2


#529 [ナーナーシー]
>>522
うちは劣化したというより
パコッて上の部分が外れた…

けど匂いは好きだから使う(笑)

⏰:09/09/22 19:55 📱:P03A 🆔:dD18R8UY


#530 [ナーナーシー]
>>526
それ知りませんが
Lovely Sweet Sixteenは好きです(^^)
買ったお店のランキングで一位だったので♪
今、蝶の形のMariah Carey使ってます★が、結構香りがきついです(--;)
二回もやったらすごい事になります(笑

⏰:09/09/22 20:01 📱:SH05A3 🆔:Dt4JmSSI


#531 [ゆき]
ありがとうございました

⏰:09/09/22 22:02 📱:N706i 🆔:BOu2Q9YY


#532 [ナーナーシー]
>>531
Lovelyのは香りもそんなにきつくなくて、いいと思います(^^)テスタ-あったら香ってみて下さい!

⏰:09/09/22 22:06 📱:SH05A3 🆔:Dt4JmSSI


#533 [ナーナーシー]
今ラッシュ2使ってるんですが、変えようと思ってます。
髪の毛がSALAの匂いだと、エンジェルハートとクロエどっちが合うと思いますか?

他にも良いのあったら教えて下さい*

⏰:09/09/23 23:15 📱:re 🆔:3whUQ/1Y


#534 [ナーナーシー]
>>526さん
私使ってます★
いい匂いです!

⏰:09/09/23 23:27 📱:SH02A 🆔:KRcUdio2


#535 [*Ri*]
ラッシュ2の
画像載せてもらえませんか?

⏰:09/09/23 23:49 📱:SH001 🆔:NwcwsyRI


#536 [ゆき]
>>532
>>534
親切にありがとうございます

試してみようと思います!

⏰:09/09/24 00:29 📱:N706i 🆔:HTH/b4KQ


#537 [ナーナーシー]
ロクシタンのチェリーブロッサム
使ってる方いますか(^ω^)?

よければ感想教えてください**

⏰:09/09/24 00:37 📱:W61H 🆔:XU4VrZBU


#538 [よち]
この香水の
名前わかる方いませんか?

何ヶ月か前の
Sカワに載っていたのだと
思うのですが・・・

jpg 13KB
⏰:09/09/24 09:21 📱:F905i 🆔:azwwaDo.


#539 [名前のない生活]
グウェン・ステファニーのハラジュクラバーズの香水です。5人(五種類)のボトルがありそれぞれ香がことなりハワイ、免税店(?)での取り扱いになります。

⏰:09/09/25 02:55 📱:N906imyu 🆔:Lpi83lWQ


#540 [ナーナーシー]
ディーンって名前の香水分かる方いますか?
調べても分からなくて…
詳しく知りたいです(´・ω・`)

⏰:09/09/25 08:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#541 [ナーナーシー]
>>533

お願いします

⏰:09/09/25 11:21 📱:re 🆔:tC6UjZeU


#542 [*Ri*]
>>535

使ってるかたとか
お願いします

⏰:09/09/25 12:37 📱:SH001 🆔:AfMmgvho


#543 [ナーナーシー]
>>542
Webで検索したら
どうですか?

⏰:09/09/25 16:20 📱:SH001 🆔:VBsUKfjs


#544 [あゆ]
私今度香水買いたいんですけど、きつくないフルーツ系の香水で、オススメってありますか?

⏰:09/09/26 16:19 📱:W62H 🆔:YFTNCd5I


#545 [(・x・)]
>>544
キャンメイクの"メイクミーハッピー"の桃は愛用してますー♪
香水独特のキツさが無くてコロンに近いので地味高校生の私でもよく使いますよ(パv`◎+

足首なんかに付けると歩く時ふわっと香っていいみたいですw

⏰:09/09/26 16:58 📱:814SH 🆔:WU77By92


#546 [ナーナーシー]
体温の高いとこにつけるといい感じに香るんだよね。手首、首筋、耳の裏、膝の裏とか。少量を指につけて手ぐしで髪をとかすように髪につけたりするのもいいよ。

と、アホな人が違う香水のスレ立てたから豆知識であげるよ。

⏰:09/09/26 21:48 📱:P905i 🆔:NhTmNFDE


#547 [ナーナーシー]

女性用で甘いより
さわやか系の
オススメありますか?

⏰:09/09/26 22:42 📱:D905i 🆔:dumHu1tw


#548 [ナーナーシー]
>>547
フェラガモのインカントシリーズは嫌味の無い甘さで良いと思うー
ただ結構かぶる率は高いかも

⏰:09/09/27 00:09 📱:SO705i 🆔:2hoCGuWY


#549 [ナーナーシー]

>>548さん
ありがとうございます★

⏰:09/09/27 02:37 📱:D905i 🆔:LpmpJbCc


#550 [匿名さん]
聞きたいことがあるのですが、カルバンクラインのエスケープと香水を店で売っているのを見たことがある方いますか?
ほしいのですが見つからないんです。
秋田県で見たという方やその他で見た方教えてください。
お願いします

⏰:09/09/27 10:31 📱:F905i 🆔:U.tg1Yec


#551 [み(・ω・)ぃ]
シャネルのアリュール オム使ってる方いらっしゃいますか?

気に入ってたのですが妹に「うわっ大仏の匂いする」と言われて…(´;ω;`)

⏰:09/09/27 19:30 📱:N906i 🆔:i2/nWqDk


#552 [ナーナーシー]
ジェニロペのstill

知り合いのお姉さんがつけててマジ好きな香りで何使ってるか聞いたらコレ教えてくれて買っちゃった(笑)

今まで甘い系ばっか使ってたからこれからコレ愛用するー

⏰:09/09/29 23:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
画像の香水わかる人いませんか?

jpg 22KB
⏰:09/10/01 21:08 📱:SH03A 🆔:O9JtpHRM


#554 [ナーナーシー]
>>553ミルクティーのやつかも?

⏰:09/10/01 21:45 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#555 [ナーナーシー]
>>554 さん

レスありがとうございます

多分そうだと思います。
紅茶みたいな香りらしいです

名前とか分かりませんか

⏰:09/10/01 22:02 📱:SH03A 🆔:O9JtpHRM


#556 [リんちゃん]

アリュールあたしは
好きですよ

⏰:09/10/02 14:38 📱:SH906i 🆔:wvpYiFSY


#557 [あゆ]
>>545さん
ありがとうごさいます!デパートでも売ってますか?

⏰:09/10/02 19:46 📱:W62H 🆔:Xpp7WJpk


#558 [ナーナーシー]
>>555エステルドゥ゙ァルローズのインハートハニーホワイトだって検索したらあったずっと前に買おうか悩んだやつなのやっぱ買おうかな

広告 [jpg/11KB]
⏰:09/10/02 22:20 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#559 [ナーナーシー]
>>557JUSCOとかにもあるし、キャンメイクの化粧品売り場にはあるよ

⏰:09/10/02 22:22 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#560 [まぁこ]
>>522

Chloeの香水の容器はシルバーの部分があります
なので酸化して変色しちゃいますが、市販のシルバークロスで磨くときれいになりますよ

⏰:09/10/03 01:03 📱:P905i 🆔:SYaVevdQ


#561 [ナーナーシー]
遅くなりましたが>>529さん>>560さんありがとうございます!あれ酸化してるんですねずっと飾っておきたいんでシルバークロスやってみます

⏰:09/10/03 01:54 📱:P02A 🆔:o/fmDbsY


#562 [ナーナーシー]
シャネルのマドモアゼルめっちゃいい
携帯できるタイプのは入れ物が可愛すぎ

⏰:09/10/03 02:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#563 [ナーナーシー]
>>558さん
横レスすみません!
売ってる場所わかりますかね?楽天にもなくて…

⏰:09/10/03 02:26 📱:SH03A 🆔:D9eBWYoM


#564 [ナーナーシー]
この店で探してみては?
perfume.onmitsu.jp/..

⏰:09/10/05 02:09 📱:F02A 🆔:WRhrJ6Ko


#565 [まゆち]
DSに行った時にサラの香水はあったんですけどダウニーの香水が売ってなかったんですけどダウニーの香水を見た事ある方居ませんか?探してます・・・

⏰:09/10/06 17:47 📱:SH905i 🆔:ls89Rruc


#566 [ナーナーシー]
>>564ありがとうございます!

⏰:09/10/06 18:51 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#567 [ナーナーシー]
>>565ロフト

⏰:09/10/10 01:43 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#568 [ナーナーシー]
>>565PLAZAだった

⏰:09/10/10 01:44 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#569 [まゆち]
>>568さん
ありがとうございます!でも自分の住んでる県になくて・・・。他のお店で探してみます☆

⏰:09/10/12 11:52 📱:SH905i 🆔:ELRr4tZo


#570 [でりーと]
でりーと

⏰:09/10/12 14:04 📱: 🆔:・・・


#571 [(・x・)]
>>570
皆様宣伝なのでクリックしないで下さいね(*´∀`)
スレ主様もc-boxの規約違反ですのでこの方のオーダーをお願い致しますm(_ _)m

そんなところで本題です(笑)
香水って皆様何プッシュ位してますか?
私はキャンメ(CANMAKE)のメイクミーハッピー(Make me Happy)の桃を足首片方ずつ1プッシュ、うなじ付近に左右1プッシュずつ、合計4プッシュしています。
この香水はどちらかと言えばコロンに近くて、あまりキツイ香りもしない上香り飛びも早いので4時間位すると自分ではあまり香りを感じなくなるので…

同じ香水の方、違う香水の方、意見をお願いします!

かなりお気に入りです♪ [jpg/32KB]
⏰:09/10/12 15:36 📱:814SH 🆔:yDNmJc2.


#572 [ナーナーシー]
>>571
あたしもMake me Happy使ってます(^ω^)
>>571さんのとは違いますが‥
確かに他の香水(他にラブリースウィートシックスティーン使用)より香りが消えるの早いですよね…

朝 学校行く前に4〜5プッシュして帰宅後3プッシュぐらいしてます(笑)
もうちょっと香りが保ってくれたらいいな(´・ω・`)

見えづらい‥; [jpg/22KB]
⏰:09/10/12 17:53 📱:W61S 🆔:ey4XvaUM


#573 [まゆち]
バタフライキスなど色々な種類の香水つけますが私は1プッシュです。香水の匂いが苦手な方も居るし行く場所とか季節にもよってかわりますけど大体1プッシュ

⏰:09/10/12 18:08 📱:SH905i 🆔:ELRr4tZo


#574 [ナーナーシー]
失礼ですが皆様多いように思います、
1プッシュだけでも周りには迷惑だと感じる人がたくさんいるってことを忘れないようにしないと……

私はロールオンのアトマイザー使ってちょっとだけ付けてます(^^)

⏰:09/10/14 14:31 📱:W64SH 🆔:EoeAQ9L.


#575 [ナーナーシー]
CHANELのCHANCEに関する質問です。
現在50mlを使用していて、彼の家にも一つ置いておきたいと思っているのですが、カウンターで購入出来る一番小さいサイズとお値段ご存知の方いらっしゃいませんか?
ご解答お願いします。

⏰:09/10/14 15:13 📱:922SH 🆔:j5JCEiAA


#576 [(・x・)]
>>572-574
御意見ありがとうございます!
すごく参考になりました(*´∀`)

私が使ってるのは>>572さんがおっしゃった様に香り飛びがかなり早い様です…香りはちょうどキンモクセイみたいな感じですね。
ちゃんと付けた後他の人に確認して貰っているのでキツくはないみたいですが、香りにデリケートな人には香水自体がキツイ様ですし気をつけます(`・ω・´)

⏰:09/10/14 16:34 📱:814SH 🆔:T7XKmeF.


#577 [ナーナーシー]
CHANELのマドモアゼル(^ω^)
賛否両論だけど容器に惚れて購入

⏰:09/10/15 03:21 📱:SH905i 🆔:3b1poN5U


#578 [ナーナーシー]
桃の香の香水ありますか?

⏰:09/10/15 06:52 📱:SH903i 🆔:ngvhs21M


#579 [(・x・)]
>>578
キャンメイクのメイクミーハッピーにありますよ♪
一応ピーチって書いてありますし桃っぽいと言えば桃なんですが、前述した通りです(笑)
1500円位ですし私は愛用してるんですけどね(*´∀`)

あと過去レスにも紹介してあったので
>>490-492
>>495をどうぞ+。・*

⏰:09/10/15 07:14 📱:814SH 🆔:YcBe1vZ6


#580 [anj☆]
>>578
『ジューシィジュエル』って香水はピーチとパイナップルのフルーティーな香りですよ

⏰:09/10/15 07:52 📱:F03A 🆔:MI1NkKx.


#581 [(´・ω・`)]
>>571-573

【香水】と【コロン】は 別物だから、 持ち・香り立ち方は 全然違うよね-

だから 回数とかは 比べられないけど、 私は両腰に2プッシュです´`*.

⏰:09/10/15 09:54 📱:P904i 🆔:aEi5ppkM


#582 [ナーナーシー]
>>575
お願いします。

⏰:09/10/15 19:33 📱:922SH 🆔:rBkID9rM


#583 [ナーナーシー]
>>552マジいい香り!
閉店Saleで30_かな?2000円でかったo(^-^)o

⏰:09/10/16 19:28 📱:SH03A 🆔:H6TeBS8M


#584 [ナーナーシー]
板チだったらすみません(´`)
みなさんは香水はどこにつけてますか?
一番ふわっといい感じに匂う程度につけたいときはどこにつけるのがいいんですかね(´`)?

⏰:09/10/16 22:03 📱:832P 🆔:hw0Y9Q1s


#585 [(・x・)]
>>584
足首に付けると歩く時にふわっと香ります。
ウエストに付けると胸の辺りで香ります。
髪が長い人は毛先寄りに付けたりもするみたいです♪


香りは基本上に上がるので、付けすぎない様に心掛けつつ試してみて下さい(*´∀`)

⏰:09/10/16 22:06 📱:814SH 🆔:40VleEHs


#586 [ナーナーシー]
>>585
なるほど(´・ω・)
すごくわかりやすくありがとうございます☆
試してみます(´`)★

⏰:09/10/16 22:44 📱:832P 🆔:hw0Y9Q1s


#587 [主]
クロエ!これ使ったら他の全く使わなくなった。高いだけあってすごいいい香りだよー(^ω^)

⏰:09/10/17 05:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#588 [ナーナーシー]
>>587すみません主じゃないです

⏰:09/10/17 05:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#589 [ナーナーシー]
>>583

かいだことないけど、ネットで注文してみた(´∀`)
楽しみ♪

⏰:09/10/17 16:25 📱:re 🆔:9XkMGNFQ


#590 [ナーナーシー]
>>579
>>580

ありがとうございます

⏰:09/10/17 17:34 📱:SH903i 🆔:FtWXGgDw


#591 [ナーナーシー]
>>589なんかつけた時はキツイと感じる人もいるかもしれませんが
薄くなるとお風呂上がり(高そうなシャンプー使ったみたいな笑)チックになります!


大人っぽい甘すぎない香りです!
合うといいですねo(^-^)o

⏰:09/10/17 18:09 📱:SH03A 🆔:Kfk2kv7Y


#592 []
苺系の香りの香水で
おすすめ教えて下さい

⏰:09/10/17 20:45 📱:P02A 🆔:gh2I0.3U


#593 [ナーナーシー]
>>592
キャンメイクからでてるのいいですよ♪

⏰:09/10/17 21:17 📱:PC 🆔:t6BodX/U


#594 []
>>593
ありがとうございます
ぜひ試してみます( ^ω^ )

⏰:09/10/17 23:00 📱:P02A 🆔:gh2I0.3U


#595 [ナーナーシー]
>>591

めっちゃ好きな香りでした!
なんかこんな匂いのお姉さんとすれ違ったことある(*´゚д゚`*)笑

ここ見てて良かった〜イ

⏰:09/10/18 12:03 📱:re 🆔:r.lkmVUQ


#596 [ナーナーシー]
オーデパルファムと
オーデパルファンどっちですか?

⏰:09/10/18 13:46 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#597 [み]
はじめまして(∩^ω^∩)

アタシはロクシタンのバラのやつつけてますよ!!しつこくない香りだし、女の子のにおいがする〜って周りにも好評で超オススメです(・ω・)☆

⏰:09/10/18 14:17 📱:F905i 🆔:jqdZDM3I


#598 [ナーナーシー]
>>552
よかったら写メ見せてください(*^_^*)

⏰:09/10/18 15:45 📱:F905i 🆔:j9inw3k.


#599 [匿名]
愛用(^O^)

jpg 9KB
⏰:09/10/18 16:01 📱:SH02A 🆔:V2s420SM


#600 [ナーナーシー]
>>598ちょっとはググろうか

⏰:09/10/18 16:16 📱:SH03A 🆔:OdDym7hY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194