゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#750 [まい]
>>749

良い匂いですよね!


ライオンハートの香りって周りからはどんな印象なのか気になります(´ω`)

中学・高校 の時に使ってたなあ〜

↑みたいな印象が多いですかね?(笑)

⏰:10/01/30 21:52 📱:N01B 🆔:WjjAi0p.


#751 [まろ]
多分パティプラボー?という
香水なんですが、使ってる方
いますか?
感想が聞きたいです

⏰:10/01/31 09:29 📱:SH02A 🆔:FtDQQUTc


#752 [ナーナーシー]
高1です。
はじめて香水を買おうと思うんですが、みなさんどうゆうところで買ってますか?

⏰:10/01/31 10:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#753 [みやび]
>>752
DSとか雑貨屋でよく買いますよ。化粧品売り場でも売ってるので化粧品売り場で買ったりしますよ

⏰:10/02/01 01:40 📱:SH905i 🆔:vx4BxydQ


#754 [はる]
今日買ってきたあっ♪
この匂いすきー(´3`)

SULTANE [jpg/64KB]
⏰:10/02/01 16:07 📱:P905i 🆔:k6SMqsrY


#755 [ナーナーシー]
グロウバイジェイローって香水どう思いますか?

⏰:10/02/03 00:02 📱:W64SH 🆔:MB..i8GQ


#756 [ナーナーシー]
>>754
どんな香りですか?
最近のですか?(^^)

⏰:10/02/03 01:04 📱:SH02A 🆔:MrbEcNjs


#757 [ナーナーシー]
>>755

2回使いましたが時間がたったときは石鹸のようないい香りで好きでしたでもつけてからちょっとの間はおばさんっぽい感じでそこが嫌で使わなくなりました小学生のとき授業参観にきたお母様方の匂いを思い出す感じでした(笑)

⏰:10/02/03 01:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#758 [ナーナーシー]
>>754

あたしも
昨日買った(゚_゚)

すごく甘くもなく、
きつくもなく、
ふわっと香る感じで
すごいいいにおいです
おすすめ

⏰:10/02/03 01:25 📱:P01A 🆔:rfYKXeK6


#759 [ナーナーシー]
>>757

ありがとございます
授業参観のお母さんの香りって一番嫌なパターンですねw
しょこたんが使ってたので買おうか迷いましたが、やめときますw

石鹸の香りの香水って他に知っていますか?

⏰:10/02/03 02:27 📱:W64SH 🆔:MB..i8GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194