゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#775 []
せっけん系の香りを探してる方がいらっしゃいますが、CANMAKEの新しい水色のがすごくいい香りだと思いますよ!
ソフトコットンの香りです。
1500円くらいで安いし、周りの人に大好評でした*

⏰:10/02/24 01:41 📱:D904i 🆔:hAO2nw2Y


#776 [なつ]
ロクシタンのローズどぉですか?

⏰:10/02/24 21:02 📱:SH02A 🆔:RlBlz7is


#777 [ナーナーシー]
777 777 777
777 777 777
777 777 777

⏰:10/02/24 22:34 📱:SH904i 🆔:W4DOOCzU


#778 [ナーナーシー]
時期過ぎたけどバニラの香りのする香水を探してます。どなたかおすすめがあったら教えて下さい><

>>770
>>769 さんじゃないけど、香水は擦らない方が良いみたいですよ。

⏰:10/02/25 02:56 📱:W63CA 🆔:Yy6J93UY


#779 [ナーナーシー]
>>778さん

>>774の香水オススメですよアタシもバニラ大好きなんで
廃盤みたいだけどアタシはドンキで買いました

⏰:10/02/26 00:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#780 [ナーナーシー]
>>770
返事遅くなっちゃったけどまだ見てくれてるかな?

シュッて吹きかけて、こすらず手首で軽く叩くみたいにポンポンするのがいいよ。

⏰:10/02/26 00:55 📱:P02A 🆔:eK6u6jFo


#781 [ナーナーシー]
>>779
バニラ良いですよね^^♪
ドンキですか!今度行ってみますっ。
本当にありがとうございました(・ω・)イ

⏰:10/02/26 19:11 📱:W63CA 🆔:eIZtXN4.


#782 [rina]
マックスマーラって香水使ってる人いますか??

⏰:10/02/26 19:29 📱:SH001 🆔:5LZ.XpFU


#783 [なお]
はじめまして
私はいつもLOVE&PEACE使ってるんですが
もうなくなるんで
違うのを買おうと思ってます
LOVE&PEACEみたいな感じの爽やか?な匂いの香水ないでしょうか?
甘い感じの匂いは苦手なんで
コメントよろしくお願いします

⏰:10/02/28 16:49 📱:P706imyu 🆔:ojGMTlyc


#784 [ナーナーシー]
ヴェリィセンシュアスフェアリー愛用中
メッチャいいかおり
試してみて( ̄^ ̄)あと容器もかわゆいよ

おすすめ [jpg/65KB]
⏰:10/03/04 01:09 📱:P906i 🆔:yqc9HL/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194