゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#820 [ナーナーシー]
>>819
ぴんくも良いですよね!
機会があればぴんくの方もゲットしちゃいますっ(´^ω^`)

⏰:10/03/24 12:04 📱:W61P 🆔:HrtgJmM6


#821 [ナーナーシー]
ゆうこりんのブログに載ってる香水の名前教えてください><

⏰:10/03/24 13:57 📱:SH03A 🆔:UYgWYN3A


#822 [ナーナーシー]
>>820
是非良ければGETしちゃって下さいね!

>>821
Miss Dior Chricって香水だと思いますが一応自分で教えた名前を検索して調べて下さい

⏰:10/03/24 17:56 📱:SH905i 🆔:QALN6LQM


#823 [ゆな]
>>747
どなたかご存知ないですか?(T_T)

⏰:10/03/24 22:46 📱:W53CA 🆔:7UOsbNus


#824 [みあ]
貼りした画像の香水使ってる方いますか?
また、香りだけだと何歳くらいのイメージですか?

これです [jpg/10KB]
⏰:10/03/25 02:09 📱:P08A3 🆔:1eHuTCnU


#825 [星]
824さん
前使ってました
すごくフルティーでしたよ
年齢は、わかんないですけど
すいません

⏰:10/03/25 05:00 📱:N01B 🆔:vtZ0aHgs


#826 [ま☆]
ダウニーのタンゴの匂いのような香水、どなたか知っている方居ませんか

他にも、外国人のような匂いがする香水を探しています

⏰:10/03/25 07:54 📱:SH02A 🆔:HyLZt/K6


#827 [ナーナーシー]
>>822
ありがとうございます!
調べてみます(´∀`)

⏰:10/03/25 16:19 📱:SH03A 🆔:ThaJyFCU


#828 [みあ]
>>825さん
ありがとうございます☆
フルーティですよね\(^O^)/
前テスター嗅いですごいいいなって思ったので♪
使ってる方いたんで安心しました(笑)
買いますw

⏰:10/03/25 19:38 📱:P08A3 🆔:1eHuTCnU


#829 [ナーナーシー]
>>826
ダウニーの香水があるらしいのでダウニーの香水でいいんじゃないですか?過去にも柔軟剤の香りとか書いてるので検索したり見直したりする事をオススメします。

⏰:10/03/25 21:37 📱:SH905i 🆔:LRn5pUuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194