゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#839 [ナーナーシー]
>>838
>>439
に柑橘系の香水の事書いてる方が居ましたよ。今度から自分で検索してからカキコミして下さいね!

⏰:10/04/02 11:07 📱:SH905i 🆔:X5xZjqRE


#840 [ナーナーシー]
ck IN 2 U her愛用してます
ボトルも可愛いですよ(^O^)

⏰:10/04/05 05:32 📱:P01B 🆔:T7diRpNY


#841 [ナーナーシー]
>>838
あたしはi love loveがお勧めです(^o^)

⏰:10/04/05 11:50 📱:P01B 🆔:toi.IqDk


#842 [あや]
BVLGARIのプチママン凄くいい匂いお気に入り

⏰:10/04/06 16:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#843 [ちり]
サムライウーマンのシャンプー&リンス、ボディローションの匂いと香水のサムライウーマンの匂いは同じですか?香水のサムライウーマンも何種類かあるのですか?

⏰:10/04/07 23:05 📱:SH02B 🆔:heCcQZl.


#844 [ナーナーシー]
CHANCE
COCO

⏰:10/04/08 01:40 📱:P01A 🆔:BigdvDq2


#845 [ナーナーシー]
彼氏に夏用に香水買いたいんですが、バーバリーのウィークエンドとフェラーリのライトエッセンスで迷ってます。
夏に合う爽やか清潔セクシィさがある方がいいんですが、どちらがおすすめでしょうか?
ちなみに、秋冬はカルバン・クラインのエタニティフォーメンを愛用しています。
渋さのあるスパイシー系セクシィな大人の香なので全然違うタイプではなく、夏でも大人の香的な雰囲気のあるものがいいです。
お願いします。

⏰:10/04/08 22:19 📱:SH904i 🆔:PpuOKZ1s


#846 [ナーナーシー]
>>845
クリーンのアルティメイト、ウォームコットン、シャワーフレッシュ、フレッシュランドリーが気になっているのですが、それぞれの特徴と言うか違いを知りたいです。お風呂あがりの...柔軟剤のような...入浴剤のような...って聞きますが、似たり寄ったりの香なんですかね?

⏰:10/04/11 16:25 📱:SH904i 🆔:YGYlLQaM


#847 [ナーナーシー]
すみません
>>846
>>845の者ですが自己解決しました。
>>846がわかる方、お願いします。

⏰:10/04/11 16:27 📱:SH904i 🆔:YGYlLQaM


#848 [ナーナーシー]
ジャンヌランバンおすすめです

⏰:10/04/11 17:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194