゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#884 [ナーナーシー]
>>879

エアレス 愛用してます!!!3本目かな(`・ω・)

⏰:10/05/31 19:20 📱:SH01A 🆔:2Q3Ap.sY


#885 [めろんぱん]
>>882
あたし的にスルタンフェアリーローズが、いい匂いする^ω^

⏰:10/05/31 21:27 📱:auCA3H 🆔:Ib3QCpq6


#886 [ナーナーシー]
石鹸っぽい爽やかな、人と被らない女性の香水ってありますか?

⏰:10/05/31 22:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#887 [ナーナーシー]
めろんぱんさん

ありがとうございました♪
そっち買います^ω^

⏰:10/05/31 23:08 📱:G9 🆔:UwnKZ4SM


#888 [ナーナーシー]
>>883
本当ですか?
ありがとうございます!
そうしてみます(^^)

⏰:10/06/01 12:28 📱:P02A 🆔:/0q7pbPw


#889 [ナーナーシー]
爽やかでちょっとフルーティー甘さもあって
でも甘すぎない爽やかな香水ありませんか?

できれば白TSUBAKIに似た香りがいいです

⏰:10/06/02 00:22 📱:W64SH 🆔:pfFsq5ks


#890 [ナーナーシー]
サムライウーマンありきたりだけど一番自分に合ってる気がする

⏰:10/06/03 00:43 📱:N706i 🆔:fLEKVJQw


#891 [ナーナーシー]
ヴィクトリアシークレットのデリケートペタルに似た香りの香水探してるんですが、わかる方教えてください

⏰:10/06/08 11:46 📱:N905i 🆔:rlc7g99o


#892 [まあ]
BVLGARIのプチママン使ったことある人いますか??

⏰:10/06/09 14:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#893 [ナーナーシー]
BVLGARIのオムニアシリーズで、クリスタリン、アメジスト、どちらがオススメですか?
また、以下に書きました香の香水でオススメがありましたら、教えていただきたいです。
私自身20代前半ですが、20代後半〜30代の綺麗な大人の女性の清楚っぽい中にも色っぽさがあるような香が好きです。
よろしくお願いします。

⏰:10/06/12 17:56 📱:SH904i 🆔:u2BBN.VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194